検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:22,251 hit

93… ページ48

看板作りが終わり、片付けが丁度終わった時


銉葉が織語の元へとかけよった


銉葉「ねー!今日は一緒に帰っていいっしょ?」


織語「もっちろん」


銉葉「やったぁー!!」


遼真「俺もいい?」


織語「いいよ?」


銉葉の顔が少し歪む


不満そー


「勇利くん。番号間違えて消しちゃってさー…教えてくれない?」


「勇利くぅん…小学校一緒だったじゃん?また一緒に遊ぼーよー」


「勇利くん!今度美味しいケーキ屋さん行こうよ!!」


…どいつもこいつも勇利くん勇利くんって…


うっっっざ!!!


女子ってみんな事なの?!(織語と銉葉除外する)


番号間違えて消すとかねーだろ!!


小学校お前と遊んだことねーよ!!あっても、クラスレクだわ!!


ケーキ屋とか行っても興味ねーわ!!他人の好み聞いてから店探せや!!


ああああ…よくこれに耐えられるな。


ヴィクトルとか…


八月一日とか


勇利「あ、八月一日くん。僕もいい?」


遼真「うん。」


嫌いオーラだしすぎ!!


うっざいなぁ。こいつも


おっと、口が滑った


私より八月一日のほうがうざがってそう


大体、一緒に帰るはずの八月一日を放ったらかしにして他の男と話してんだから、自分に脈が全くないことは気づいてんだろうなぁ


ベル「勝負方法、やっぱり主が八月一日様に喧嘩売れたらし変更しません?」


勝つ気しねーわ


それはそれでズルだろ


ベル「私も勝つ気してきません。こういうのもいいですかね…」


というかさ、うまく立ち回ってる八月一日君は結構わかりやすいよね?


よくバレないね


ベル「主は人をよく見てらっしゃいますから。前世で鍛えられたのではございませんか?」


無意識だよ。とにかく、危害なし人物、注意人物危険人物。に分かれてたから


ベル「仲間という選択肢がない件については…」


んー…その言葉が思いつかないほどそういうのとは疎遠だったから…


仲間?偽善じゃん。みたいな厨二ちっくなことはないよ


本当に嫌ってるんなら、偽善とかお遊びとか言わず、見ると拒否反応が起きる


無性に殴りたくなったりとか、その仲を裂きたいとか


ベル「体験談ですか?」


勿論。私の拒否反応は嘔吐だったね


ベル「汚ねぇ」


は?


ベル「いえ。何も。」


ものを否定する時は、何かしら影響があるんだよ


行為に対して反論できるならまだ軽傷…いや、単なる差別だね


無理な人間はそれ自体を認めないから


そういう人たちは人間嫌いとかそういう部類には入りずらいかな

94…→←―ERROR―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。