検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:22,261 hit

91… ページ45

_______________
______
__


銉葉「うーん、やっぱり今度からワックス持ち歩くかぁ」


A「いいよ別に。ピン留めあればいいんでしょ?」


銉葉「ワックスの方が好きなの!!私が!!」


A「お前かよ」


化粧道具は持っていたらしい(自分用ではなく、練習用)


ワックスは流石に持ってなかったか


代わりにピン留めで止めたが、ワックスと思った以上にあまり変わらなかった前髪が長かったし、


銉葉の技術により、アニメの勇利とソックリになった


銉葉「まぁ、銉葉さんの手にかかればこんなもんよ」


水道で数分でやってもらったものはびっくりするほどの出来だった


A「やっぱり銉葉はすごいね」


できる限りの精一杯の笑顔で笑った


つたわってらかな…?


銉葉「…うふぇっ……?!」


突然赤面する銉葉


A「え、なに?!」


銉葉「今勇利の顔なんだよ?!九條は!!照れるわクソ!!」


あー、なんだ…


ベル「なんで少し凹んでいるんですか?」


黙れカス


銉葉「もー!!早く戻ろっ!!」


私の腕をつかみ、グイグイと引っ張る銉葉は可愛らしかった


こういう所で女子力見せつけんのやめて欲しいな


A「うん…あ、ねぇ銉葉」


銉葉「ん?」


A「この世界から見た勇利はカッコいいのかな?」


銉葉「え?突然…?まぁ、普段はもさいよね。冴えない感じ。オールバックはバリかっこいい」


A「へぇー」


じゃあ、一回見せつけた方がいいよな


_______________
______
_


銉葉「たっだいまー!!」


勇利「突然抜けてごめんなさい」


織語「あぁ、おかえ……り……」


「「「………」」」


お、いい反応


ちらっと銉葉を見るとニヤニヤとしていた


その顔はまさに「ざまぁみろ!!」と言った感じの顔だった


遼真「えっと……勝生くん?」


勇利「はい?」


惚けたが、その返事により僕が勇利と確信した人たちは一斉に目をそらす


ベル「人の反応見るのって楽しいですよね」


お前も結構ゲスだよな


織語「…再開しよっか。こっち手伝ってー」


銉葉「おいっす」


勇利「了解」

92…→←90…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。