検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,245 hit

83… ページ37

この3人は学校のスターと言ってもいいだろう


特に織語と八月一日


この2人は特に一緒にいることが多い


織語は美人だし頭もいいから


委員会が一緒でそこからだった


織語と銉葉は同じクラスのため三人が揃うことは多かった


銉葉は必要以上に八月一日には近づかない


嫌っているわけではなさそうだが、bluescytheには暗黙の了解がある


変な話だが、彼氏を作る場合、他のメンバーがそいつがふさわしいか見定める


銉葉は八月一日が織語をねらっていると判断したのただろう


だからきっと、離れた


自分は邪魔だと判断した


個人的に言うと寂しいが、織語は八月一日のことは別に好きじゃない


というか、興味無さそう


原因なったことと言えば、舞湫に彼氏が出来た時あまりに酷かったため別れさせた


本人も別に好きじゃなかったし


成り行き?告白されて悪い気はしなかったからOKしたんだと


毎日♡が10個以上付いているメールを送ってきたり、私たちが会いに行くと、ことごとく邪魔しにくるし、見返りが欲しいとか…なにより嫌われ者だった


とにかくウザイやつだった


本人もソイツといるよりbluescytheといる方が好きと言ってた


そのくらい差があった


私たちの居場所は


…今の状況は私は明らかに邪魔者なんだけどね


前もそうだったけど


私は他の奴らからすると「なんでいるの?」状態だった為、誰から見ても邪魔者だった


それでも一緒にいてくれたおかげで、イジメは無くなった


全部、皆のおかげ


織語「九條ーー」


A「なーにー?」


織語「委員会で体育祭の準備があるからしばらく一緒に帰れないーー」


A「了解ーー」


…暫くは銉葉と二人っきりか


そう言えば、何で銉葉も呼ばれたんだ?


…話したいからか


無視しておこう


銉葉「ただいま」


A「おかえり」


銉葉「あの先輩、なんで私も呼んだんんだよ!!」


若干イライラしいてる銉葉


A「織語取られたねー」


銉葉「別に良いんだけどさぁ…織語はお前に興味なないっつーの!!!」


A「そうなんだよなー」


ベル「取り返さなくていいんですか?」


そこまで独占欲強くねーよ


ベル「そうですか?私から見たら…






貴方は異常なまでに執着してますけど」


……間違ってはいないよ


私からしたら、皆は私のヒーロー


守ってくれって言ってるわけじゃ無いけど


私は皆のおかげで生きていられる


皆こそ、私の存在意義なのだから

84…→←82…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。