検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:22,262 hit

72… ページ26

―銉葉side―


銉葉「………」


小さな声を頼りに着いた路地裏


そこではさっきの男の人と九條がいた


あそこまでボコボコにしているとは…ちょっと驚き


止める?


いや、もうちょっとだけ待っていよう


なんでかって?


だって、それが九條の意思だから


私だって、織語に怖い思いをさせた奴をタダでは返したくない


1回ではないようだし


でも、それより止められない理由があった


こういう九條は何回か見たことがあった


でも、なにより私情で動いていることが嬉しかった


今までは、頼まれてとかそんなものだった


ちゃんと、自分の意思でやりたいように動く九條


まぁ、私も相当最低ということ理解している


親友という類の九條を使って自分の手を汚さず、それを見る


私達は似たもの同士


…そろそろ止めようか


銉葉「九條」


九條「あ…」


焦った様子はない。見ていることは分かっていたのか


銉葉「あとはさ、警察に任せて織語のところ行こうよ」


微笑んで、手を伸ばす


少し汚れた服をみて、「そうだね」と、九條言った

73…→←71…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。