検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,240 hit

64… ページ18

大きな玄関から広がる荒れた広間


紺色の絨毯には棚の中身がぶちまけられていた


「タッタッタッ」


走り去る音にいち早く察知した


A「誰だっ!!!」


叫び声に一瞬止まった足音は再び走り出す


左の階段から降りてきたのは全身真っ黒な服を着た筋肉のついた細身の体の男だった


大きなバックを抱えて走っていた


その光景に怒りしか湧いてこなかった


腹の底からジワジワとこみ上げてくるソレを吐き出す


A「許さない」


全力で駆け出す


風を切る音が聞こえるほど、全力で走る


風の勢いにチリチリと肌が痛む


あと、数メートル


A「…っつ!!」


あと数センチっ!!!


手を伸ばし、ほんの少し


後ちょっとで手が届くっ!!


「バァアン!!」


A「クソッ…」


あと数センチだった距離はドアにより遮られた


犯人がドアを思いっきり閉めたのだ


裏口のドア


犯人もなかなか鍛えてるみたいだったからな…ここはドアを占めるとオートロックがかかるから


次開けるのに時間がかかる


今から行っても遅いだろう


そして気づく、


咄嗟に周りを見渡す


織語の姿がない


何かあったら声上げたりするよな…


じゃあ…


嫌な予感に大声をあげる


A「織語!!!!」


織語の部屋へと走る


頼む!!


「バンっ!!」


A「織語!!」


叫んで入った部屋は荒らされていた


ベッドもぐちゃぐちゃ


そして、足元に横たわっているのは


A「織語っ!!!!」


そっと抱き寄せると、息はしていた


良かった


一瞬ひと安心したが、頭から血が出ている


携帯を取り出し、救急車を呼ぶ


止血するための布を探しながら


A「救急車お願いします!!織語の頭から血が出てっ…綺麗な布を探して…」


予想以上に焦っている自分に驚きながらも、話す


落ち着かせようとする警察との会話はすぐに終わった


ベッドシーツを使い、織語の頭にきつく巻き付ける


作業が始まってから少し経つと警察がきた

65…→←63…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。