検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:22,254 hit

61… ページ15

リンクの上を滑ると頭の中がクリアになる


無駄なことを考えずにただ、滑るだけ


イメージのままに演じる


地上と氷上はあまり変わらなかったけど、それでも、リンクのほうがずっと楽だった


二人と過ごして早2週間


幸せな時間だった


今回の大会で使う曲のイメージは


『化け狐』


だった


初めてにしてはハードルは高いが、その位がいいと先生は僕に言った


それは正に妖艶


「カシャン」


完璧にジャンプが決まる


トリプルアクセル


ヴィクトルのコピーだ


その怪しさに人々を魅了する


化け狐


絵を描いてイメージを固めると、ピンクよりの紫色のドレスと耳をもつ、美しい9尾がスケッチブックへと描かれた


ここで大切なのは目線


見ている銉葉を流し目で見て怪しく口角をあげる


それを見ても銉葉は動じなかった


…?ちょっとくらいは赤面するとも思ったのに…


残念。



「カシャン」


三回転フリップが決まる


これもコピーだ。


曲のクライマックスには視線誘導で目線を引き付けて決める


大きなリンクに円を描く


乞うように空へと手を伸ばし


曲を終える


「わぁああ!!」


盛大な拍手に満足感を得る


あぁ、これだ。


ヴィクトルと一緒だ


その満足な思いを顔に出しながらリンクを出ると


銉葉「ふーん…」


不機嫌に頬を膨らます銉葉がたっていた


A「え…」


え、なんで起こってるの?


銉葉「九條」


A「はい?」


銉葉「オリジナルが足りなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁあぁあぁあぁあああああああああああい!!!!」


A「えええええええ?!」


突然?!


銉葉「九條らしさが全くない!!ヴィクトルのパクリだよ!丸パクだよ!!!天才だってことはよく分かったよ!!でも!!!九條が消えて灰になって存在が抹消されてるよおおおおお!!!」



ええええ…そこまで?!


銉葉「いい?!また、大会前日に見に来るからそれまでに出来てなかったら承知しないからね!!!ほら!帰るよ!!」


A「強引じゃ…」


銉葉「は?」


A「ごめんなさい…」


キレた銉葉に対応できるはずもなく、その日は帰ることにした…


--------------- キリトリ ---------------


修学旅行行ってきます!!

62…→←60…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.774の人形(プロフ) - 華飛さん» ありがとうございます!!本当ですね。前作でも同じことをしてしまっていました…気をつけます。教えて下さりありがとうございました (2017年5月14日 0時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
華飛(プロフ) - とても面白いです、それ故にもったいない…!オリジナルフラグが…!消されちゃうので外してくださいねー! (2017年5月13日 15時) (レス) id: 9e2f5dbb6a (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - オリジナルフラグ外れてないので、外して下さいね。 (2017年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。