検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:58 hit

ー9話ー別名どうぶつ王国 ページ12

貴方side



ひなちゃんについてきたものの.........




貴「ここどこ〜!!!???」



ひ「にゃん!!」



貴「ここのお部屋??」



ひ「(スリスリ)」



貴「開けてみよう。」








ガチャッ







貴「!!!!!」







?「わんわんっ!」



?「くぅーん」



?「にゃぁん!」



貴「こんなにたくさんのわんちゃんねこちゃん......」



かわいすぎませんかぁぁぁぁ!?!?




やっぱり他の子の首輪にも名前が書いてあるんだ。




貴「たぴちゃん、ポムちゃん、シナちゃん、みみちゃん、モカちゃん........あれ?この子には名前がついてない........」



?「その子にはまだ名前がついてないんです」



貴「!?誰!?」



る「僕の名前は黄衣 流那斗です!」



貴「あっ黄色の王子様ですか?」



る「そうです!気軽にるぅとって呼んでください!」



貴「わかった!それよりさっき言ってた名前がないってどういうこと?」



る「そのねこちゃんはさとみくんが拾ってきた子でダンボールの中に入ってたそうです。きっと捨てられたんじゃないかって。」



貴「そうだったんだ........」







こんなに綺麗なのに。





る「あれ.......みるくんがいない。」



貴「みるくん?」



る「たぴちゃんと同じ犬種でトイプードルの子です!さっきまでこの部屋にいたのに.......」



た「わんっ!」



貴「たぴちゃん?」





カーテンの後ろ?





そこにみるくんがいるの?






シャッ






!!!



貴「るぅとくん!みるくんってこの子ですか?」



る「そうです!みるくんなんでそんなところにいたの??」



み「くぅーん」



貴「たぴちゃんが教えてくれたんですよ!」



る「たぴちゃん、ありがとうございます!」



た「わんっ!」



る「そういえば莉犬を知りませんか?」



貴「莉犬くんならさとみくんところんくんと3人で寝てますよ」



る「え.......なーくんが探してたのに」



貴「なー.......くん?」







どこかで聞いたことあるような



る「A.......Aちゃん!」



貴「っはい!」



る「大丈夫ですか?なんだかすごく顔が険しくなってましたよ?」



貴「大丈夫です!!」



る「あの3人はなーくんに怒られそうだなぁ〜」



貴「これから何かあるんですか?」



る「これからみんなで会議が.......」



貴「あらら.........」



る「まぁいっか!」



貴「え。」



る「寝てる方が悪いんですよ←」

〜作者〜→←ー8話ーねむねむ星人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:karin0830 | 作成日時:2020年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。