検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,208 hit

Ep.50 ページ7

.



轟「ベンチって…あれか」



轟の視線の先には少し古びたベンチがあった
2人でそこに座るとベンチはミシッという音を立てる



A「30秒数えるんだよね」


轟「そうだな………なぁA」 ガサッ!!


A「ヒィっ!?」



轟の声に被せて、隣の茂みで何かが揺れ動いた
Aは反射的に隣の轟の腕にしがみつく



轟「安心しろ、多分猫だ」


A「ま、また猫…?」


轟「多分な、こういうのダメなのか?」


A「うん、急にびっくり系は特に…

え?」



膝の上に置いていた手が暖かくなるのを感じて思わず声が漏れた

目線を下に落とすと、轟の左手がAの右手を包み込んでいた



A「轟…くん?」



突然の事にAの心臓の音は急加速する

驚きながらも轟の方を見るとあまりに真剣な目付きにAは何も言えなくなってしまった



轟「……これでも、まだ伝わらねぇか…?」



不意に口を開き、そう言った轟はAの小さな手をギュッと握り直した



A「え…?」



戸惑ったように瞳を揺らすと、轟はそっと手を離してベンチから立ち上がった



轟「もう30秒経ったよな、行くか」



さっきまでのことが嘘のようにあっけらかんとした態度にAも拍子抜けした

轟は広場を離れ、Aも追いかけるように少し後ろで帰りのルートを歩く



A(伝わらない…って)



Aは轟の背中を見つめながら先程の発言を考えていた
コテージでの「俺にもチャンスがあるって事だよな」と言った轟の発言も思い出す



A(“そういう”事…なの…?)




そこまで鈍くないAはその意味を考えると自然と頬が熱くなった









その頃、爆豪と切島チーム



切島「はー肝試しつってもただ歩いてるだけだな」


爆豪「クソつまんねえ」


切島「轟とAが一緒だからか?」




ニヤッとして切島は爆豪の本心を言い当てる
爆豪は小さく舌打ちしてそっぽを向いた




爆豪「そんなんじゃねえわ」


切島「そんなんもなにもおめー、態度に出過ぎなんだよ。

合宿来る前から変だなとは思ってたが、Aと轟見て一瞬でこれが原因って分かったぜ?」


爆豪「うっせえ!!気に食わねーんだよ、Aも…半分野郎も…」


切島「ハハッ、よっぽどAが好きなんだな」


爆豪「は」


切島「え?」



面白そうに笑っていた切島も爆豪のその反応を見て、笑顔が自然と引いて言った


顔を見合わせ、お互い歩んでいた足を止めた


Ep.51→←Ep.49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

panda - すごくすごく好きです!性癖ドストライク…!!! (2020年10月1日 10時) (レス) id: 9e19b6eb78 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 早くかっちゃんと('-' ).........。面白いです!頑張って更新お願いします!! (2020年5月20日 20時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
SuzuCastilla(プロフ) - とても文章力のある素晴らしい作品でございますね……続き楽しみに待ってます。( ˙˘˙ ) (2020年5月1日 2時) (レス) id: a2ac8206a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸姫 | 作成日時:2020年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。