検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:19,214 hit

Ep.44 ページ1




季節は巡って今は蝉が五月蝿く鳴く夏の季節

夏休みに入り、最初の土曜日



Aは大きめのキャリーケースを引いてバスに乗る



A(今日は待ちに待ったプチ合宿…!!)



そう、今日は雄英体育祭の後に轟が話していた雄英1年A組(1部)のプチ合宿


メンバーは芦戸、麗日、蛙吹、飯田、緑谷、切島、上鳴、轟、爆豪、Aの10人


現地集合の為、Aは少し早めに家を出て海辺のコテージまでバスで移動すること1時間半



目的地で降りると潮の匂いが鼻腔を掠めた


A「海だぁ……!!!!」



________
____________



地図を見ながら轟の別荘であるコテージを探す

集合時間1時間前、海辺近くの高台に青い屋根のコテージを発見した


近くまで行くと、コテージから人影が出てくる



A「…?、あ、おーい!!轟くーん!!」


轟「A?随分早ぇな、まだ1時間前だぞ」


A「ちょっと早く着きすぎちゃった」


轟「とりあえず中入れ、掃除は住んでるから汚くはねぇはずだ」


A「うん!ありがとう!って汚いどころか…これは…!?」



中に入ると部屋は広々としており、2階は吹き抜けで明るい太陽の光が差し込み木造の屋内をより輝かせている



A「こ、こんなにすごいコテージ、ただで借りちゃっていいの…!?」


轟「ああ。2階は大部屋が2つあるから左が女子部屋、右が男子部屋だ。あと奥の通路にトレーニングルームと温泉がある。」


A「轟くんって…ボンボンなんだね…」


轟「そうか?とりあえず部屋に荷物置いてこい」







A「轟くん、荷物置いてきたよ〜」


芦戸「あー!!Aちゃん!!」


蛙吹「あら、随分来るのが早かったのね」


A「芦戸さんに蛙吹さん!お久しぶりです!!」


芦戸「同じ歳じゃん!!タメでいこーっ!私のことも三奈でいいよ!」


蛙吹「梅雨ちゃんと呼んで?」


A「それもそうか!三奈ちゃん、梅雨ちゃん久しぶり!

それと…」


麗日「初めまして!うちは麗日お茶子!よろしく!」


A「癒溢(ゆいつ) Aです。よろしくねお茶子ちゃん!」


麗日「こちらこそ!」



女子チームはそれぞれコテージまでの道でばったり会ったそうで3人同時の到着だった



それから飯田、緑谷、上鳴、切島、爆豪の順で全員が揃った



ほぼ初対面の飯田と緑谷も上手く打ち解け、まずはみんなで腹ごしらえをすることになった



Ep.45→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

panda - すごくすごく好きです!性癖ドストライク…!!! (2020年10月1日 10時) (レス) id: 9e19b6eb78 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 早くかっちゃんと('-' ).........。面白いです!頑張って更新お願いします!! (2020年5月20日 20時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
SuzuCastilla(プロフ) - とても文章力のある素晴らしい作品でございますね……続き楽しみに待ってます。( ˙˘˙ ) (2020年5月1日 2時) (レス) id: a2ac8206a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸姫 | 作成日時:2020年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。