検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:955 hit

緑メッセ ページ1

A神ちゃん神ちゃん!


体調崩したって聞いたんやけど大丈夫?


神ちゃん大丈夫や


どうせ教えたん照史やろ


Aうん、なんで分かったん?


神ちゃんそんなことすんのあいつしかおらへん


あいつ結構Aのこと気に入ってるし


Aそ、そうなん?


神ちゃんそう


目移りせんとってや?


A笑笑


する訳ないやん


神ちゃんなら安心


Aっていうか、ほんまに体調大丈夫なん?


看病行く?


神ちゃんただの風邪や


そんな大したことないしAにも会えるんやったら会いたいけど移したら悪いしな


A神ちゃんから貰う風邪は風邪やないよ


それに、神ちゃんの大したことないは信じられへん


神ちゃんなんで?


Aだって、大したこと無かったら無理してでも仕事しそうやもん


神ちゃん


そうかもしれへんな笑


でも今はこのご時世やし、俺の身勝手だけで行動できへんやろ?


Aそっか…


神ちゃんやから、安心し、俺は大丈夫やから


照史が大袈裟に言うただけや


Aほんなら、ええけど…


神ちゃん照史に言うといて


俺はそんなに弱ないわ!って笑


A笑笑


分かった、言うとく


神ちゃん頼んだわ!


Aうん!


じゃあ、お大事にね


神ちゃんおう、わざわざあんがと


A神ちゃんの風邪が早く治りますように!😌🙏🏻💭


神ちゃん🥳

橙メッセ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 短編 , メッセージ風   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーチキン | 作成日時:2022年7月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。