検索窓
今日:23 hit、昨日:33 hit、合計:28,363 hit

3話 抹茶専門店 ページ6

Aside

やっと来た!!

『抹茶ケーキ専門店!!!』

「抹茶好きだね〜」

『今日はパンケーキだあああ!!』

「ちょっと迷惑になるから静かにしようね〜」

『あ……ごめんなさい』

でもここのケーキは全部絶品!今日食べる予定のパンケーキはふわふわで甘苦い抹茶パンケーキ!

『甘さも控えめだから美味しいんだよね〜』

「そっか〜」

抹茶愛を彼氏に話している(雑談)うちにもう席に座っている

『一応メニュー表っと……』

メニュー表から可愛いものがいっぱい……なんで流行らないんだろう

そして私が食べるパンケーキの名前は……"京都宇治産の抹茶使用パンケーキ"……京都宇治産以外は数百円安いけど、今回はこれを食べるんだ!
値段は1150円、いけるいける

『那都くんは何の抹茶頼むの?』

「んー、僕は……抹茶ティラミスかな

ちなみに飲み物も……?」

『飲み物はほうじ茶かなー』

流石に同じ味だと飽きるからね!

「んじゃ僕もそれで

最終確認、これでおけ?」

『おけおけ!』

「んじゃポチッと」



この後に店員さんが来てなんやかんやで今は食べている

『ふわふわでうまうま』

あ、那都くんのも美味しそう……

「…Aちゃん、こっちも食べてみる?」

『え?いいの!?』

「はいあーん」

パクッ

『ぅー!美味しぃ〜!』

「ふふ、間接キスだねAちゃん」

『うぇ!?』

気づいてない間にしてしまった!

『し、失礼致すた……』

「んふふ笑」

うあああ、イケメソ……





「…間接キス……?」






『ほうじ茶もいただきます!』

1口飲む と、

『……ぅ』

「?どうしたの?」

『……!大丈夫だよ!ごめんね、ちょっと急にお腹が…』

「……そういう日だったらごめんね、お手洗い行ってきたら?」

『う、うん……ごめんね!待ってて!』

そして私はトイレに向かった






「ふふ、計画通り……」

「"コナン"くんも悪くなっちゃったねぇ……ま、僕も人の事言えないけど」

「僕は元々悪い子だよ、ね?"安室"さん?」

「……」

「ふふ」

┄┄┄
誤字指摘ありがとうございます!

変換されていない件について(更新×)→←荒ぶらせてくだせぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され,稀にヤンデレ , ヤベェやつ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - ええ、やばくない、コナン君と安室さんや沖矢さん達、彼女ちゃん好きすぎじゃん、さあこれからどうなる続きが楽しみです😁 (2022年6月18日 22時) (レス) @page12 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)
中村誠(プロフ) - (関節キス)ではなく(間接キス)ですよ (2022年5月14日 8時) (レス) @page6 id: ba388a2b6f (このIDを非表示/違反報告)
RIO - すごい面白いです!! あの、彼氏役の名前が何故か変換されないんですが心当たりありませんか……? (2022年5月9日 23時) (レス) @page6 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - あ、好き (2022年5月9日 17時) (レス) @page6 id: 2c5889289c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けちょけちょマヨネーズ | 作成日時:2022年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。