検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:760,779 hit

嫉妬してみた。 ページ14

自分が彼に嫉妬してみた。
*****



竈門炭治郎

「ええ!?そんなつもりは無かったんだけど…」

カナヲちゃんと話して顔真っ赤にしてたのどういう事?と聞くと、慌てた様に返答される。私より、カナヲちゃんの方がいいの…?と呟くと、腕を引っ張られてキスをされた。

(俺が好きなのはAだけだよ)



我妻善逸

「えっ、それってもしかして嫉妬!?ねぇ嫉妬!?うへへ、嫉妬してくれたんだぁ…」

一緒に居た女の子について聞くと、気持ち悪い笑い方をしながら何故か恍惚とした表情で「嫉妬」という言葉を繰り返していた。自惚れんな。その子にお前が変態って事を教える為に何処に居るのか聞こうとしただけだよ。

(え?)

(ん?)



嘴平伊之助

「はあ?俺はお前さえ居りゃ他の女なんてどうでもいいんだよ!」

お前以外を好きになったりしねぇ!!と叫ぶ。どうやら言い寄られていただけのようだ。というか滅茶苦茶イケメンだね。台詞も性格も顔もイケメン…。しゅき。

(Aが一番だ!)



冨岡義勇

「嫉妬したのか?」

その台詞を聞いて、あ、此奴狙ってやったな…と思いました。確信犯かよ、天然って設定の癖に確信犯…!!嫉妬した数分前の自分を呪いたいよ。…ふっ。

(急に笑うと不死川に睨まれるぞ)



錆兎

「嫉妬するなんて…まだまだ子供だな」

鼻で笑われる。子供じゃないしー?大人だしー?強いて言うなら身体は大人、頭は子供だからね。…結局子供だったね。すると抱き寄せられて、耳元で、

「けど、色気がある女は子供じゃないよな……?」

と言われた。イケメェン…。

(カッコつけ過ぎたか…?)

.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月16日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく魚味(プロフ) - チロルチョコゲームの煉獄さんのやつ…次は列車に乗るって……死亡フラグじゃん。 (2020年5月25日 22時) (レス) id: e94bb0d305 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。続編が楽しみです。これからも頑張ってください! (2019年12月10日 14時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 完結おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ色んなシチュエーションにドキドキしました/// 続編も楽しみです(o>ω<o) (2019年12月9日 3時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むうた | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。