検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:38,304 hit

ページ30

『シゲ!こっち!見て!!』






って呼んだら






加「なに?」

と同時に写真が撮れたカシャッて音。







モデルになったのはいいんだけど、

ラベンダー畑で何枚写真撮ったんだ、、。









あ!そんなことは置いといて…






『次はー!』

加「場外市場」

『市場!海鮮!やった!』


北海道の海の幸なんか美味しいに決まってるじゃん、!

楽しみ〜!!









『シゲ、?』

加「ん?なに?」





さっきから元気ないような気がして、気になってた。



なんだか私だけがこの旅行を楽しんでる感じがしてさ、。








『元気ない、?大丈夫?』

加「元気なく見えるー?ばっりばり元気だけど」

「Aとの旅行、思った以上に楽しすぎて楽しい」

『ふふっ、なんだそれ』







良かった、シゲはシゲなりに楽しんでるのね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , 小山慶一郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 加藤さんが可愛すぎて、最後のほう、ずっとドキドキです!とっても面白かったです! (2020年1月7日 8時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。