検索窓
今日:38 hit、昨日:44 hit、合計:286,740 hit

26※ ページ27

※ピョンテ


DK「俺の体でも気持ち良くなって?」

『... だめだよ、』

DK「なんで…?ジョンハニヒョンには自分からキスしてたくせに?」

『それは、…やっぱりこんなのだめ、』と言いかけると、その言葉をかき消すようにキスをされた、どんどんと深くなるキスに息が苦しくなる、やっと離れたと思ったら銀色の糸が引き、2人を繋ぐ。ドギョマの舌が口のなかでいっぱいになり全身が敏感になっていく

DK「めっちゃ濡れてる、」

『ねぇ、待っ、て、んっ、ぁ』

いつのまにかドギョマの手は私の下着を擦り抜け秘部をぐちゅぐちゅと刺激している、

指をゆっくり挿れられた、

DK「きっつ、指抜けないよ…?」

ドギョミの長い指が私の中で少しずつ動き出すと、だんだんと快感が全身にじんわりと染み渡る

DK「…A、ここ好きでしょ?」

ドギョマはあっという間に私の好きな所を見つけて、そこばかりを刺激し始めた、

『ぁっ、きもちい、ドギョマっ、ん、』

DK「ほんとにかわい、」

『っ.... 、はあっ、』

明るい部屋で恥ずかしい所を全部見られてるという状況が余計に私を興奮させ、すぐにイってしまった。

『もう…ドギョマのが欲しいっ、』

体は正直でもう私の秘部は既にヒクヒクとドギョマのを求めてしまっていた、

するとドギョマは服を脱ぎ自身を私の秘部にあてる、

DK「でもさ、今ゴム無いんだよね... だからこれだけ」

ドギョマのモノが私と擦り合う、ぬちょぬちょと音が部屋に響き渡りもどかしくなり「生でも、、いいよ」と見つめると

DK「Aのこと大切にしたいからっ、我慢するっ、、っ、」

と私の首筋に吸い付き、跡をつけた、その優しさに胸がギュウっと惹かれてしまう


『.. ドギョマ、もっときもちよくなって?』

私は、ドギョミを立たせ床に座りモノを舐め始めた、

DK「そんなんだめだって、ずるい、」

その血管が浮き出ていて赤黒いモノを根元から舌を這わせていく。

DK『はぁっ、ん、』

手も使い、上下に擦っていく。先端を親指で回して刺激を与える。

DK「A、!それだめっ、はぁ、きもち」

ちゃんと感じてくれているんだと思うと嬉しくなる。

ラストスパートをかけるようにまたドギョミのモノを咥える。

私の頭を掴みながら腰をガクガクと震わせるドギョマは、とても愛おしくて、

DK「っ、、ごめん出る、、んっ、」

白い液を全て飲み込んでしまった。


DK「A、大好きだよ、」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤福食べたい(プロフ) - 追記、、エンディングやっぱりホシくんと引っ付いて欲しいなーと期待持ちつつ(/ω\*)楽しみにしています‪‪❤︎‬ (2022年7月20日 0時) (レス) @page50 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - 更新待ってましたー!!無理しすぎずにお話書いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡もうひとつのお話、アルコールばぶくん読んでみたいです(泣) (2022年7月19日 23時) (レス) @page50 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
mogu(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!夢主ちゃんとセブチの絡みが良すぎてドキドキが止まりません、、。今後も更新頑張って下さい!応援しています! (2022年1月6日 19時) (レス) id: 22906dc04b (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ありがとうございます߹𖥦߹これからも不定期ですができるだけ更新早くできるように頑張ります、、 (2021年11月15日 1時) (レス) id: cba8ad54f0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 更新待ってました! 続きも楽しみにしてます(^^) (2021年11月14日 20時) (レス) @page34 id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2021年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。