検索窓
今日:48 hit、昨日:44 hit、合計:286,750 hit

13 ページ14

DK「Aちゃん元気なくない?どした?」

楽屋に入りソファーにうずくまっていると隣の楽屋でインタビューをして帰ってきたソクミンさんが隣に座り話しかけてきてくれた。

DK「なんか嫌なことあった?なんでも言ってね、」

と心配そうに顔を覗き込んでくるけど...言えない。正直私は悩んでいた。別に1枚裸の写真を撮られるだけだ、ヤられるわけではない。それに、昨晩のスンチョラオッパの言葉を思い出す。

( SC「早くみんなにSEVENTEENというグループを知ってもらいたい、1番になりたい」)

はぁ、どうしよう。スニョアオッパに抱きしめられたのも見られてたし、

ふと楽屋の奥からシュアオッパの声が聞こえてくる。

JS「今日みたいな紙面の中の1ページゃなくて、早くSEVENTEENで表紙やりたいね、」

..... やるしかない。こんな新米で何もできないマネージャーができることは今それしかない。私は覚悟を決めてソクミンさんに微笑む。

『心配してくれてありがとうございます、でも何もないんで!』

DK「それならいいけど、あんまり無理したらあんでよ〜」

と頭をポンポンされ、その優しさに少し目が潤んでしまう。

DK「Aちゃん、もしかして泣いてる?そんな顔しないで、、、」

そう言うとソクミンさんは戸惑いながらも優しく頭を撫で続けてくれた。

『お疲れ様でしたーーー』

1人で楽屋をあとにする。なんだか疲れてしまって早く家に帰りたい。


でも自分の家とは反対方向に向かう。しかもいつもの電車じゃなく、車で。
車内は男が運転手さん含め男5の女1人。パフォーマンスチーム?の車にスニョアオッパがいるからという理由で乗せて貰った。
運転するのは普通マネージャーの仕事だと思うけど、私は運転免許を持っていないから事務所に手配してもらった。

隣の座席に座っているのはもちろんスニョアオッパ。疲れきった車内は本当に静かで気づいたら眠ってしまった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤福食べたい(プロフ) - 追記、、エンディングやっぱりホシくんと引っ付いて欲しいなーと期待持ちつつ(/ω\*)楽しみにしています‪‪❤︎‬ (2022年7月20日 0時) (レス) @page50 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - 更新待ってましたー!!無理しすぎずにお話書いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡もうひとつのお話、アルコールばぶくん読んでみたいです(泣) (2022年7月19日 23時) (レス) @page50 id: ae3f32f87f (このIDを非表示/違反報告)
mogu(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!夢主ちゃんとセブチの絡みが良すぎてドキドキが止まりません、、。今後も更新頑張って下さい!応援しています! (2022年1月6日 19時) (レス) id: 22906dc04b (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ありがとうございます߹𖥦߹これからも不定期ですができるだけ更新早くできるように頑張ります、、 (2021年11月15日 1時) (レス) id: cba8ad54f0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 更新待ってました! 続きも楽しみにしてます(^^) (2021年11月14日 20時) (レス) @page34 id: 2c85f96aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2021年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。