検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:72,800 hit

じゅうご ページ16

「Aー。朝だよー」



『...あと30分』



「いや長いな」



初の刀剣女士なので私は一人部屋が与えられた。1人で使うには少し大きすぎる気もするけど。


「ほーら。顕現されて初めての食事でしょ?食べてみたくないの?」


『っ!ご飯!食べてみたい!!』


がばりと起き上がって起こしに来てくれた清光を部屋から少し追い出した。


寝巻きを脱ぎ捨てて、淡い水色のトレーナーに、黒いジャージのズボンに着替える。



これが私の内番服。



スパァン!!と襖を勢いよく開けて広間へ走って向かう。


「ちょ!!A髪の毛ボサボサなんだけど!ありえない!」



『早くご飯食べてみたいんだもん髪なんてやってる暇ないよ!!』


後ろから追いかけてくる清光から逃げるように角を曲がると、どんと誰かにぶつかってしまった。


『わっ!すみません!』


「大丈夫...ってえ!?女の子!?」


ぶつかってしまった人を見ると金色の綺麗な長髪で碧眼の女の子...?が居た。


えええええ!?何この子!!!可愛い!!


てか私以外にも女の子いるじゃん!


「あれ、乱じゃん。遠征だったんだよね?おかえりー」


「そうそう!ただいま、加州さん。この子は?」



じっと女の子に見つめられる。

ほわぁ...この子本当に可愛い...


「A、見とれてないで自己紹介。」


つんっと清光に腕をつつかれる。



『あ、うん。播州手柄山氏繁。長いからAって呼んでね。新選組2番組組長、永倉新八の刀だったんだ。』



「へぇー!って事は加州さんとは知り合いだったんだね!」



『うん。そうだよ。貴方は?』



ニコニコと笑いながら話すその子に聞くと


「僕?僕は乱藤四郎。……ねぇ、ボクと乱れたいの?」


乱れさせてください(鼻血)



「...言っておくけど、乱は男だからね、A。」



......え?



「Aちゃんは女の子なんだよね!うわぁー!やっと女の子と話せるー!!」




『...え、み、乱ちゃんって、お、男?』



「?そうだよ?」




まじかよ。
え、え、こんな可愛い子が男の子??



「ずっと女の子とオシャレな話したかったんだよね〜!この本丸女の子居なかったからさ!嬉しい!」




...乱ちゃん、主様も女の子だよ...

じゅうろく→←じゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーめん(プロフ) - Akatukiさん» ひぃぃ課題やだ…頑張ります...!! (2020年3月30日 10時) (レス) id: 0d523ec49a (このIDを非表示/違反報告)
Akatuki - 課題も更新も頑張れぃ (2020年3月29日 4時) (レス) id: 8b32cfc589 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠 - らーめんさん» 推しがいないと死んでしまう← (2020年3月21日 11時) (レス) id: a741a8a85e (このIDを非表示/違反報告)
らーめん(プロフ) - 赤珠さん» やりましたね、魔法の国まで全て捨てて行きましょ!!(( (2020年3月20日 10時) (レス) id: 0d523ec49a (このIDを非表示/違反報告)
赤珠 - らーめんさん» 魔法の国までランデブー。← いかん夢主ちゃんに嫉妬されてしまう (2020年3月19日 8時) (レス) id: a741a8a85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーめん | 作成日時:2020年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。