検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:53,800 hit

12話___対決 ページ13

あの日から変わらず毎日

朝散歩は迎えに来て、部活終わりは送ってくれたそうですよ!

仲もより深まったそうです!!

でも、モブ達が見てる事を知らずに……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日後___Aちゃん視点(夏設定)


私『そろそろ夏休みだねー』


無「そうだねAは何するの?」


私『部活くらいかな外出るのは


  夏祭りは行きたいけどみんな忙しそうだし

  今年は少し寄るくらいかなー』



無「ねぇ一緒に行こうよ」


え!?無一郎くんと行けるの?!


私『無一郎くん行けるの?!』


無「うん」


私『行きたい!』

無一郎くんと夏祭りかー///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブA「あいつ時透様と夏祭り行くとかありえない」

モブB「今日にしよ」

モブA「そうだねwもう二度とあえなくしてやる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体育倉庫___Aちゃん視点


先生に頼まれたけど、このプリント多すぎない?

前が見えない……


モブA「手伝ってあげようか?」


私『えっ!?いいの?』


モブB「うんいいよー」


モブA「あーでもさその代わり


  来週一緒にお祭り行かない?」



私『来週は……ごめんね先約があって無理なんだ…』


なんでこの子達が私をお祭りに誘うの?


モブA「先約って…時透様でしょ?」


あーそういう事ね


私『なんでそんなに引き離そうとするの!?』


モブB「時透様を貴方には渡したくないから」


私『無一郎くんは私のものでも無いよ?

  誰のものでも無いの!』


モブA「貴方のものじゃないのなら

  いい加減近づくな」


モブB「貴方が友達出来ない理由はね

  時透様に近づいてるからだよ?

  気付いてなかった?馬鹿だねw」


理不尽な理由で馬鹿って言われるの納得いかない!


私『私は無一郎くんの傍に居たいから

  離れるつもりないよ?!』


モブA「時透様がどうなってもいいって事?」



この子達無一郎くんに何がするつもりなの?!


私『どういう事?

  無一郎くんに何かするつもりなの?』


モブB「貴方のせいだよ?w」


私『……あなた達無一郎くんのファン?』


モブA「そうだよお前とは違って頑張ってんだよ」


私『はぁ……ファンが推しを傷つけてどうするの?

  お祭りだって無一郎くんが誘ってくれたの

  無一郎くんがしたい事を邪魔するのってさ

  それ害悪だよ』ネチネチ

13話___遂に→←11話___まだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , おばみつ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花霞 - おなまえ (2020年9月1日 19時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 不健全なことを! (2020年9月1日 1時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋 (Karen)(プロフ) - 美玲さん» 面白い続きをかけるように頑張ります!更新も沢山できるようにネタをかんがえます! (2020年8月15日 19時) (レス) id: 1e7697b9fa (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋 (Karen)(プロフ) - 星桜さん» 面白いだなんて言って頂けて本当に嬉しいです!更新頑張ります! (2020年8月15日 18時) (レス) id: 1e7697b9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞恋 (Karen) | 作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。