検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:57,569 hit

第17話* ページ18

私がそう答えると驚いたような表情を見せた。
その表情は可愛らしかった。

でも、白々しい。
こうなったのも、どうせ貴方が操った事なのに。



貴「他にも千葉家の者や七草家の長女とも会いました」


真「七草家の長女…あぁ真由美さんね」


貴「はい、生徒会長でした」




この人からは特に何も感じない。
どんな人だって何かは感じるのに。

―…まぁ、此処の人たちだから当たり前か。




真「で、お願いしたい事があるの」


貴「何なりと申し付け下さい」


真「達也の制御―…とは言わず、達也の事を見ていてほしいの」


貴「失礼ながら私は達也様ほど強くありません
せいぜい、高3ほどの実力だと」


真「別に魔法を使ったりとはないわ
本当に見ているだけでいいわ
何か変化があったら、そっちのガーディアンに言って」



達也に変化…、それって深雪の事だけじゃんか。
てか、何かこれからあるって事?



貴「分かりました
注意深く監視しておきます」


真「ありがと
…そういえば、2人とも貴方の事覚えていた?」


貴「いいえ、全く
ちょっと悲しくなってしまいましたよ」



私はちょっと感情を表に出した。
話がプライベートなものになったし、このぐらいなら失礼に値しないだろうと思ったからだ。



真「それはしょうがないでしょう
私だけが覚えているでは足りない?」


貴「いいえ、嬉しい限りです」



私は、真夜の出した両手に誘われるように真夜の腕の中に。
人の体温は久しぶりで、とても気持ちよかった。



真「貴方の魔法であの子たちの記憶を思い出す事もできるのよ?」


貴「それはやりたくないです」


真「そう
寂しくなったら、連絡しなくても来ていいわよ
使用人には変な視線を送られるだろうけど…」



貴「…おば様…」




そんな温もりを感じる時間はそんなにはなかった。
真夜は当主。予定が沢山入っているのだ。

しょうがないことなんだ。

第18話*→←第16話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:魔法科高校の劣等生 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年4月20日 9時) (レス) id: e4c62973b8 (このIDを非表示/違反報告)
死の歌姫(プロフ) - 福祉ではなく風紀デース((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年2月16日 18時) (レス) id: 899b6de441 (このIDを非表示/違反報告)
- ほのかの名字は「三井」ではなく「光井」ですよ (2015年5月27日 22時) (レス) id: 92e4cfa17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。