検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:57,566 hit

第10話* ページ11

檀上では、どこでもありそうな入学式が行われている。

そして、新入生総代として深雪が立派な答辞をしていた。
その姿は慎ましく可憐で、モテるの間違いなし。

――現に、男子からは皆“可愛い”“話したい”“おかしたい”“付き合いたい”“好きだ”などという感情がダダ漏れだ。気持ち悪い事を思っている奴もいて、私はそれを閉じてしまった。



貴「お兄様ってば大変w」



耳打ちする。
嫌味に聞こえていたら嬉しいなww

達也はこちらに目線を移すだけ何も言ってこなかった。

そんなこんなで入学式を無事終わって、クラス発表を見に行くことになった。



千「司波君、何組?」


達「E組だ」


千「やった!同じクラスね」


柴「私もです」


貴「皆Eかぁ、私はあ…」



目の前にいる人が背高くて自分の名前が探せないのよっ!!
ちょっとさっさとどけよ。



達「Aは同じEだ」



だから、先に達也に見つけられちゃうじゃん。ふんだ。

私はヒールで目の前にいた男子足を思いっきり踏んでやった。
勿論、男子から呻き声が。
…ふふふwざまーみろって感じww



千「Aってば意外と過激ね」


貴「褒め言葉ありがと〜
てか、皆と同じクラスで嬉しい!!」


柴「そうですね、不安があったんですが…もう平気ですっ」



私達3人は中学のときの話をして盛り上がった。
でも、私はずっと聞き役。中学行ってないからね、私。話せることがないんだ。
聞き役という面では達也もだった。



千「あたしらもホームルームへ行ってみる?」



ホームルームといっても担任がいるわけでもない。ただ、授業に伴う都合の問題で形成されたもの。

そして、友達作りにはもってこいの場所である。

第11話*→←第9話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:魔法科高校の劣等生 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年4月20日 9時) (レス) id: e4c62973b8 (このIDを非表示/違反報告)
死の歌姫(プロフ) - 福祉ではなく風紀デース((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年2月16日 18時) (レス) id: 899b6de441 (このIDを非表示/違反報告)
- ほのかの名字は「三井」ではなく「光井」ですよ (2015年5月27日 22時) (レス) id: 92e4cfa17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華 | 作成日時:2014年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。