検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:277,420 hit

続き ページ24

キッチンに着き、着々とケーキの工程を進めていく。


「マンちゃん、箸で蜘蛛の巣書いてー」

os『了解〜』


マンちゃんは鼻歌を歌いながら私の指示に従った。


何気に二人で共同作業するのはこれが初めてで不安もあったが何事もなく進めることができた。


「焼きますよー」

os『スイッチオン!』


ピッという音と共に時間が進んでいく。


「あとは待とうね」

os『焼き終わったら完成…?』

「うん。そんな感じかなー。焼きが甘かったら数分追加するけどね」

os『早く食べたいめう』


彼はうずうずして落ち着かない様子だった。

楽しみにしてくれてるのが見て分かる。


そして数分待つとチンッ、という音が聞こえた。


「焼き終わったかな」


ケーキを取り出して包丁で一欠片切ってみる。

焼き不十分のところもないため手直しをする必要はなかった。


「マンちゃんー!できたよ!」


そう呼びかけるとダッシュでこちらに向かってきた。


os『食べれるめう?!』

「何も手直しする所ないし食べれるよ」

os『食べていいめう?』

「どうぞ」


彼はさっき確認用に切ったパンプキンケーキをほうばった。


os『めっちゃ美味っ…!これは一人でワンホールいけるで』

「ダメだよ!私も食べてないんだから」

os『ハロウィンやん。俺の』

「ハロウィンだろうが関係ないの!二人で作ったでしよ?」


私が反論しているとマンちゃんが折れてくれた。


その後二人で仲良くケーキを完食し、お皿などを洗ってる時だった。



os『Aちゃん。俺だけの甘いものちょーだい?』

「マンちゃんだけに甘いもの?」

os『そう。例えばこんなんとか』


私は目を見開いた。

なぜならマンちゃんがキスしているからだ。

体を引き寄せられ、後頭部も逃げられないようにがっちりと抑えられているため脱出は不可能だ。

そして数分後ゆっくりと唇が離れた。


os『やっぱりAちゃんが一番甘かっためう。ごちそうさま』



水が流れ続ける中、交わした唇。

時間が経っても顔の赤みはとれない。


彼が一番求めていたのは貴方だったということに気づくのはいつでしょうか。




os『HAPPY HALLOWEEN?』

ブラックチョコレート【kn】→←スイーツとスイート【os】


d!のラッキーキャラ

四流


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 遅めですが、完結おめでとうございます!ずっと読んでいました!次の作品様も楽しみです!これからも応援し続けます! (2019年12月13日 21時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - パンナコッタさん» そうなんですね!お疲れ様です!次の小説も楽しみです!絶対読みにいきます! (2019年12月2日 22時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
パンナコッタ(プロフ) - りんごさん» 久しぶりです!そうですね...Part2が終わったら一旦短編集は完結にしたいと思います。次は普通に小説を書こうかなとか思ってます( `・ω・´)ゞ (2019年12月2日 20時) (レス) id: 95abd541e9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - お久しぶりです!“天使と墜天使”好きです!tn氏が最推しの私はもう…ね?(は?)気づいたらこの作品様ももう少しで終わりそうで悲しいです。 (2019年11月29日 17時) (レス) id: ed57538bc3 (このIDを非表示/違反報告)
パンナコッタ(プロフ) - スピカさん» 初コメントありがとうございます!残念ながらこの小説はリクエストは受け付けてないんですがちょうど呪鬼の誰かの小説を書こうと思ってたのでありがたかったです…!リクエストという形ではないんですが採用させて貰います(*・ω・)*_ _)ペコリ (2019年11月29日 11時) (レス) id: 95abd541e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンナコッタ | 作成日時:2019年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。