検索窓
今日:42 hit、昨日:101 hit、合計:141,633 hit

26 ページ28

NO.26 彼女が構ってくれなかったら
URANさんからのリクエストです!あざーっす!


日向翔陽
「A……?」

その顔でそのセリフはやめてくれ。最悪しにんが出るぞ。「……なに?」あなたが悶えながらそう言うと、「……ん、」って言いながら、ぎゅーってされます。尊い。

影山飛雄
「おい、こっち向けよ……」

愛情表現苦手とする人類代表カゲヤーマ。ほっぺを強引につかまれて、目が合う。「ちょ、なに?」そう言い終わる前に、キスを落とされて。「スマホ……置け」って、赤い顔で言われるっていう。

月島蛍
「何の本?」

いたって普通の、素朴な質問のように感じますが!月島さんに至っては、深ーい意味が込められています。それに気づいちゃうAさんは、「もう飽きた」とか言いながら彼に抱き着くのよ。

田中龍之介
「……」

もっと話したいし、できればキスとかしたいけど、甘え方とか分かんない龍くん。なので、地味にそわそわしてて、チラチラ見てくる。「どした?」あなたが聞くと、「や……」っていう人。

西谷夕
「なぁー俺がいんだろ?」

ド直球に伝えちゃうノヤさーん。そゆとこ好きよ。「ごめんね?」そう言いながら、彼の肩に体を預けると、「ははっ、可愛い」頭撫でてくれます。10/10おたおめ。

澤村大地
「何か、したいこととかある?」

本当は、スマホにAちゃんを取られているのが悔しくて、そう言ってみただけ。「んー……ぎゅーってして」あなたが察してそう言うと、「おう」ってちょっと嬉しそう。

菅原孝支
「おーい……」

いつもより大人しい声でそう言いながら、彼女ちゃんのほっぺをつんつんしちゃう。可愛いのはどっち?「なーに」目を合わせてそう言うと、「構って……?」すがさま。

及川徹
「あーあー!暇だなー!」

なに、この人……「ちょっと!ドン引きした目で見ないでよ!!」そう言われるから、「なに、徹」そう聞いてあげると、「Aちゃんが構ってくれなくて寂しい!」って、素直か。

岩泉一
「おい……」

岩ちゃん不機嫌。「……なんか悪いことした?」恐る恐るそう訊ねると、「……違う」そう言いながら、腕を回してきて。「せっかく、2人なんだからよ……」っていう耳が真っ赤。


君と青春の全部を。 【花巻貴大】
貴大くんのお話です!良ければお願いします!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬(プロフ) - ねこみやさん» ハイキュー!!はハマったら抜け出せません⚠自己満の反応集を愛していただきありがとうございます! (2023年4月18日 19時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみや(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!最近ハイキューにハマったのですが黒瀬さんの反応集好きすぎて一瞬で読んじゃいました!!!!めちゃめちゃニヤニヤ止まりませんほんとありがとうございます天才すぎます!!!!!これからも頑張ってください応援してます😭 (2023年4月18日 7時) (レス) @page47 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 葵葉さん» ありがとうございます😙 (2023年3月8日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
葵葉 - はじめまして!葵葉です✌いつも見てます!これからもがんばって下さい! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 9dea1174f2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - モモさん» モモさんのリクエスト、時間できたら真っ先に書くのでしょーしょーお待ちください。ごめんなさいです。 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ed62968bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。