検索窓
今日:70 hit、昨日:91 hit、合計:139,709 hit

ページ15

天童覚
「あら、Aちゃん面食い〜」

「うちのバレー部のイケメン紹介したげるよ」「おー」ショックを受けながらも、瀬見くん連れてくる彼。「瀬見は、私服ダサいから嫌」いきなり連れてこられてフラれてる瀬見くん見て爆笑。

白布賢二郎
「くだらねー理由」

「男は顔だって大事なものよ」「……馬鹿みてぇ」いつもに増して機嫌悪し。それは自己嫌悪です。俺じゃ……ダメなのかよ。放課後の部活、五色あたりとばっちり注意。

五色工
「合コンっ……だと?」

おかしな反応に、あなたを含め、周りにいたみんなに笑われてます。「どうした五色、合コン行きたいか?」「いや……」合コン……イケメン……それで張り切るあなた。どうしましょーね。

木兎光太郎
「あかーしはイケメンだ!!」

話の途中でそう宣言してくる木兎さん。「ん??」「イケメンならあかーしがいる!!」木兎さんは、自分の恋心に自覚持ってなさそうだなぁ。知らない奴には取られたくないと、本能で赤葦。

赤葦京治
「頑張ってくださいね」

嫉妬心は隠して、赤葦スマイルでこう言います。「んー」「大丈夫ですよ」イケメンに心躍るも、自信なさげなあなたにこう言ってくれます。「Aさんは可愛いですから」

木葉秋紀
「俺も、合コン行こっかなー」

意外な発言。「木葉、彼女ほしいん?」「んー……」彼女にしたい相手に言われます。あなたの合コンとは違って、彼は、必死にあなたのことを忘れようとしてるのかもしれません。

北信介
「……」

会話についていけないと、自ら発言はしない様子。「北〜こいつになんかゆーてや!」友達にそう言われると、少し考えこんで「遅くはならんようにな」合コン行く組、みんなで元気に返事しました。

宮侑
「待て、俺が許すと思ってんの??」

「いや、なにを」「合コン行くことにや」「なんで侑の許可を取らんとあかんの??」そう言われて、真っ赤になる侑くん。「それは………秘密や」遠くで治が笑ってました。

宮治
「どこのお店?」

「いや、ただのカラオケ」「なんやねん」漫画とかアニメの合コンを想像して、こんな発言。こんどは侑が爆笑してます。「まー……楽しんで来てな」「まかせろ」本当は、行ってほしくないよね。

角名倫太郎
「手ぇ出されないよー気を付けて」

別に、付き合えないのは仕方ないよね。結構本心でそう思ってそう。そんでも、Aを傷付けるのは許さない、ですって。「了解っす」軽く返事をするあなたを、本気で愛していたから。

22→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬(プロフ) - ねこみやさん» ハイキュー!!はハマったら抜け出せません⚠自己満の反応集を愛していただきありがとうございます! (2023年4月18日 19時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみや(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!最近ハイキューにハマったのですが黒瀬さんの反応集好きすぎて一瞬で読んじゃいました!!!!めちゃめちゃニヤニヤ止まりませんほんとありがとうございます天才すぎます!!!!!これからも頑張ってください応援してます😭 (2023年4月18日 7時) (レス) @page47 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 葵葉さん» ありがとうございます😙 (2023年3月8日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
葵葉 - はじめまして!葵葉です✌いつも見てます!これからもがんばって下さい! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 9dea1174f2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - モモさん» モモさんのリクエスト、時間できたら真っ先に書くのでしょーしょーお待ちください。ごめんなさいです。 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ed62968bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。