検索窓
今日:12 hit、昨日:204 hit、合計:140,770 hit

ページ39

五色工
「はっ、これは!?」

ん、何かのテンプレ台詞かな?ってくらいの演技力発揮(?)こういうの素でやってるつとむちゃん好き♡「間接キス、だね」って、あなたが意地悪いうと、改めて顔赤くしてる。

木兎光太郎
「あ、これって、女子の憧れの!?」

「私はそーでもないけどー」「みんなじゃないのか!」って、新鮮に驚くこうたろさん。「じゃ、こーゆーのは、ど?」って、顔近づけてくるとか聞いてないんだが。

赤葦京治
「すみません、新しいの……」

とか、今更何気にしてんだ。「大丈夫、キスだっていっぱいしちゃってるんだし」って、余裕ある笑み向けられたら、多分赤葦さん倒れてる。

木葉秋紀
「もーらい」

そう言いながら、ひと口コーヒーもらってる秋紀くんこそ高校生でしょ。その後、「あー木葉サイテー」って、Aちゃんに言われちゃうまでがセット。

北信介
「気にせんでええよ」

もう本当に紳士。「……ん」「ほんまにええんで?」「……照れてるだけやから」そう言うAちゃんの言葉を聞くと、「……なんやそれ」って、ちょっと笑ってます。

宮侑
「可愛すぎんかっ……」

1人で悶えてる姿おもろいよね。「どうした侑」その瞬間には、さっきの照れてたAちゃんはいない。そんでもしばらく動けん侑が好きよ。

宮治
「ふっ……」

「何笑ってんの」「何もないで」めちゃ焦らしてくる。ごめんけどそーゆーのに本当に好き……「隠さんでええやん、何?」「……やっぱ秘密や」こーゆーカップル良き。

角名倫太郎
「おいし?」

そう尋ねる声・表情・優しさがオール120点。「ん、ありがと」「いーえ」間接キスかぁって思いながら飲んでる。いや、こんなの考えるとか……って、可愛すぎるて。



黒瀬の親友イケメンすぎてそろそろ結婚考えてる。

30→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬(プロフ) - ねこみやさん» ハイキュー!!はハマったら抜け出せません⚠自己満の反応集を愛していただきありがとうございます! (2023年4月18日 19時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみや(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!最近ハイキューにハマったのですが黒瀬さんの反応集好きすぎて一瞬で読んじゃいました!!!!めちゃめちゃニヤニヤ止まりませんほんとありがとうございます天才すぎます!!!!!これからも頑張ってください応援してます😭 (2023年4月18日 7時) (レス) @page47 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 葵葉さん» ありがとうございます😙 (2023年3月8日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
葵葉 - はじめまして!葵葉です✌いつも見てます!これからもがんばって下さい! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 9dea1174f2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - モモさん» モモさんのリクエスト、時間できたら真っ先に書くのでしょーしょーお待ちください。ごめんなさいです。 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ed62968bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。