検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,580 hit

いざ勝負 ページ7

貴方side


美亜ちゃんがカードを配り始める


んー、イカサマはしていないね
絶対中立は本当だったんだ!なんか、親近感湧くなぁ


宇瑠留「最初の親はA様ですぅ。」


僕の手札は♡1、♡7、♢7、♤6、♢5

微妙な手札だなぁ


まあ、2枚交換するか


♢5と♤6を交換してもらい、♡4、♧1が来た


ツーペア、まずまずだね!


とりあえず、最初から降りていてもつまらないし


貴『ベット、チップ10枚。』

皇「へぇ、やりますね、コール。」

宇瑠留「では手札開示と行きましょう。」


手札を見てみると、伊月ちゃんワンペア、僕はツーペア。

僕の勝ちだね。


宇瑠留「チップはA様のものとなります。」

貴『チップ11枚に増えたね!じゃあどんどん行こう!』


美亜ちゃんが次のカードを配る


宇瑠留「それでは2ターン目に参りますぅ。」


貴『ただ勝負するのはつまんないよね!』

皇「?」

貴『僕はこのまま見ずにかけるよ!』

皇「はぁ!どういうつもり…」

貴『リスクがあって楽しいでしょう?さぁ、伊月ちゃん!何枚かける?』

皇「舐めやがって…ベットチップ15枚!」

貴『コール、チップ15枚。』

皇「!よく見ずにかけられますね。私はこれで。」

貴『じゃあ僕も、ショウダウンしよっか!』

宇瑠留「それでは手札開示してください。」


伊月ちゃんは5とKのツーペア

一方僕は…


貴『んー、ブタだったか!残念、さ!次行こ!』

皇「…私を舐めるからですよ。次で決着ですね。」

宇瑠留「では3ターン目始めさせていただきますぅ。」


カードを配り始める

僕の手札は…

ふふ、試して見ようか。


貴『ベット、20枚。』

皇「…ちょっと待ってください。」

貴『ん、何かな?』

皇「本当にそれだけのお金はあるんですか?」

貴『あるよ〜、大丈夫!』

皇「口だけならいくらでも言えるんですよ!即金でもなければ…」


僕は少し考えてからトランクケースの中を開けた

そして中身を乱暴に取り出した



貴『即金で3億あるよ、これでいいかな?』

皇「!?さ、3億?貴方一体…」

貴『さぁ続けよう!伊月ちゃんコールは?』

皇「…レイズ40枚。」

貴『コール。』

皇「次も勝ちますよ?」


宇瑠留「では皇様60枚、A様60枚で手札開示です。」



一体どうなるかなぁ、ふふふ

楽しみだね!

勝負の行方→←初戦の相手は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:賭ケグルイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2019年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。