検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:291,007 hit

ページ42

亜嵐「啓司さん!お帰りなさい!」



啓司「ただいま〜。ごめん、すぐリハ参加します!」



メンディー「よかった…」



啓司「亜嵐、ちなみに俺の代わりって誰がやってんの?」



亜嵐「あ…Aです」



啓司「…A?」



メンディー「あ…いまあそこにいます」



啓司「……うん。早くした方がいいみたいだね」



亜嵐「はい。できれば早急に…(笑)」









.









啓司さんがそう言うのも無理ありません。



なんせ、彼女のところだけオーラが暗い…いやほとんど真っ黒なのですから。








.









啓司「A!」



「あれ…啓司さん…お帰りなさい」



啓司「ごめんな、ありがとう」



「いえ…楽しかったです」



啓司「…」








.









そう言って微笑まれたけど、あまりにぎこちなさすぎて啓司さん、出る言葉もありません。









.









啓司「んー…あ!隆二ー!隆二いる?」



隆二「え?あ…はい!ここいます!」



啓司「あ、いまリハ中?」



隆二「いや、いまは休憩中です」



啓司「あ、じゃあさ、ごめんけど、これEgのとこまで運んでくんない?」







.








誰か人を運べる人…



AKIRAさんはめっちゃリハに集中してるから話しかけられないし、メンディーはさっき世話になったし…



誰か…



そう思って思い付いたのが元大工の隆二。



"運んでくんない?"と言って指差したのはもうボーッとしきってるA。



状況は分からないものの、とりあえず運んだほうがいいことは明確だったわけなので。









.









「Fun Fun We hit the step step…」




隆二「同じ風の中We Know We love oh」








.









なぜかCHOO CHOO TRAINを歌いながら運ばれる私。



お姫さま抱っこなんかじゃありません。



完全に木材運ぶときと同じ扱いをされてます。









.









隆二「あ、Egいたー」



楓「あ、隆二さん。」



隆二「これ、はい。啓司さんがありがとうって」



Aya「いや、何があったの」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおりん♪(プロフ) - 架純さん» 架純さんお久しぶりです!そうなんです、架純さんの字、いただきました!もうひとつの方の作品も更新するんで待っててください(*^^*)架純さんの作品も更新楽しみにしてます(*^^*) (2016年1月23日 17時) (レス) id: b8a2aeb769 (このIDを非表示/違反報告)
架純(プロフ) - こんにちは♪大好きななおりんちゃんの作品、こっそり覗きにきました(*´艸`*) ステキですね♪学園名に私の名前の漢字が入っていて(きっとたまたまよね汗)ちょっぴり嬉しかったです♪(笑)更新頑張ってね☆ (2016年1月23日 17時) (レス) id: 0fc8c9781d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおりん♪ | 作成日時:2016年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。