検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:291,010 hit

ページ41

AKIRA「え、なに啓司の代わりAがするの?」


「悪いですか」



AKIRA「いや、悪くねぇけどさ(笑)」



「あたしだってヤダですよ」



AKIRA「じゃあやるなよ(笑)」



「みんなに"Aが行け!"って言われたんで今さら帰れません」



AKIRA「無理矢理じゃん(笑)」







.








幸いにも私たちEgは何回かEXILEさんの後ろで踊らせてもらったことがあるから、フリは大丈夫。



あとはどれくらいの時間代役をするかということ。








.









「ねっさん」



NESMITH「ん?なに?」



「啓司さんいつ帰ってくるんですか?」



NESMITH「んーどうだろ?さっき連絡あったときはあと1時間30分で着くって言ってたけど」



「…」



NESMITH「え、どうした?(笑)」



「わたしそんなに体力持たない…」



NESMITH「気合いで頑張って(笑)」



「啓司さん、瞬間移動できませんかね?」



NESMITH「んー、絶対無理だよね(笑)」








.









ただでさえ今疲れてんのに大丈夫かなぁ…








.









____2時間後。







.







「啓司さん…遅い…」








.







2時間も経ったのに全く帰ってこない啓司さん。



もうあたしそろそろ倒れそうですけど。








.









メンディー「A、大丈夫?」




「あ、メンディー」




メンディー「顔死んでるけど」




「ゴメンディー」




メンディー「いやいや(笑)そうじゃないでしょ(笑)…休みなよ、体調崩すよ?」




「でもまだリハ…」




メンディー「Aが体調崩してEgに迷惑かけたら俺らが怒られる(笑)」




「ん〜」







.








決して首を縦に降ろうとしません。なんせ頑固なのです。



そんなところに…あ、亜嵐くんがやってきましたよ。








.









亜嵐「どうしたの?メンディーくん」




メンディー「Aが疲れきってんだよね。」




亜嵐「あー…かれこれ2時間だもんなぁ。顔色も言われたら悪そうだし」




メンディー「でしょ?」




「大丈夫だってば」




亜嵐「HIROさんに言ってくるよ、俺。休ませますって」




メンディー「うん。おねが…「だめ!最後までするもん」




亜嵐「えー…」









.









Aさん、諦めません。


二人ともどうしようかと頭を悩ませたとき…









.









?「すいません!今帰りました!」




亜嵐&メンディー「来た!」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおりん♪(プロフ) - 架純さん» 架純さんお久しぶりです!そうなんです、架純さんの字、いただきました!もうひとつの方の作品も更新するんで待っててください(*^^*)架純さんの作品も更新楽しみにしてます(*^^*) (2016年1月23日 17時) (レス) id: b8a2aeb769 (このIDを非表示/違反報告)
架純(プロフ) - こんにちは♪大好きななおりんちゃんの作品、こっそり覗きにきました(*´艸`*) ステキですね♪学園名に私の名前の漢字が入っていて(きっとたまたまよね汗)ちょっぴり嬉しかったです♪(笑)更新頑張ってね☆ (2016年1月23日 17時) (レス) id: 0fc8c9781d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおりん♪ | 作成日時:2016年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。