検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:915 hit

準備_5 ページ33

川西side

賢二郎って結構顔に出るタイプだよね
本人自覚してないっぽいけど笑
これだったら周りもすぐ気づくんじゃないか?
特に天童さんとか


(片付け終わり、自炊室に向かってる)

白布「なぁ、俺ってわかりやすい?」

川西「めっちゃな」

白布「うゎまじか…」

川西「まぁ、本人が気づいてなかったら大丈夫だよ」

白布「でも、周りにバレる」

川西「別にいいんじゃん?笑」

白布「よくねぇよ笑
特に天童さんとかにバレたくないね」

川西「あの人すぐ気づくよ笑」


そんな会話をしてたら
自炊室に着いた

川西「お、いい匂い」

梨乃「ぉぉー、太一たち来たよ」

美結「へ!?早くない?
まだできてないよ( ̄▽ ̄;)」

白布「大丈夫、ここに居るから」

美結「ごめんねぇ(--;)
さぁ、梨乃急ぐよ」

梨乃「急げいぞけ」

パタパタ


ふと賢二郎のところ見たら
めっちゃ見てる笑
これでバレない方が難しくね?笑


美結「梨乃ー!これ、持ってって欲しい!」

梨乃「了解(- - )ヾ」

梨乃「はい、おまたせ〜」

川西/白布「おぉ美味そう!」

美結「頑張ったからね!
ね、梨乃〜」

梨乃「うん笑」

白布「早く食べよ」

4人「「いただきまーす!!」」

白布「え、めっちゃ美味しい!」

川西「いくらでもいける」

梨乃/美結「「良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )」

川西「もしかして、合宿に向けて?」

梨乃「そそ、少しでもできるようにね」

美結「ここ、結構材料揃ってるから
やりやすいんだよね〜」

白布「しらすもある?」

美結「確かあったよ!」

白布「やった」

川西「ほんと、しらす好きだな笑」

梨乃「シラブだけに笑」

4人「「www」」

美結「あ、そうだ、
賢二郎と太一の好きな食べ物何?」

白布「俺、しらす」

美結「だったね笑」

川西「俺、すき焼き」

美結「OK!」

川西「なんで?」

梨乃「せっかくだし、2人の好物でもと思ってね」

川西「マジでー!」

美結「うん笑」

川西/白布 「「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」」

4人「「ごちそうさまでした」

川西「おなかいっぱい」

白布「合宿までこれが続くとか幸せすぎだろ」

川西「賢二郎、嬉しそうだね笑」


なんか、さっきよりも
賢二郎の顔がヤバいんだけど
口角が上がりっぱない笑
おもしろ笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

準備_6→←準備_4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢学園 , 白布賢二郎 , 川西太一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2021年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。