検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:5,663 hit

6 ページ8

「久しぶりに外出たけどやっぱりここは賑わってるなー」

「そうですね……ぁっ、」

前からやってくる人の肩にぶつかってしまい、私はよろけてしまう。本来は主人を守らなきゃ行けない存在なのに恥ずかしい…。

「1人じゃまともに歩けねぇのかよ………ったく、手貸して?」

「あっ、はい」

ばぁう様の意図が分からず私は手を差し出す。その手をばぁう様は絡めて、自分の方へと引き寄せた。

「ああの、ばぁう様!」

「しー、お前声でかいよ」

「ご、ごめんなさい。……あの、手」

「ん?手繋いでいれば離れられないと思うからいいと思ったんだけど。何、お前嫌なの」

「そんなわけ……嬉しいです」

「そっか」

手なんて繋いだとはいつぶりだろうか。奴_隷でいた時期が長すぎて忘れてしまった。

「そういえばお前、欲しいものとか無いの?」

「欲しいもの?」

「そう、欲しいもの」

欲しいものか…。ばぁう様に貰うものならなんでも嬉しいんだけどどうしよう…。
ばぁう様は私が困ってるのを察してくれたのか私の手を引っ張り歩き出した。

「良い店知ってるからそこに行くぞ」

「……はい!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , ばぁう   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆた | 作成日時:2023年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。