検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,652 hit

第41幕 ページ43

「久しぶりね」

「久しぶり、旭さん」

涼しげなグラスの乾杯の音が響く。

Aの部屋の真ん中のちゃぶ台で、2人は向かい合って座っている。

「……怪我、してたんだってね」

「ええ、まあ。お陰様でよくなりました」

嘘だ。

私は知っている。

Aのポケットの白い封筒がカサッと音をたてる。

怪我なんてしてないし、そもそも私は此処に居なかった。

そして、記憶を改ざんされているのだ。

ポートマフィアに拾われたわけでもない。

最も、親は死んでいるのだが。

私は知っている。

記憶操作の異能を目の前の唐澤に使われていることも。

私は知っている。

私がやらなくてはならないことを。

「…つい先程、中原幹部直属情報員の持木さんが此処にいらっしゃいました」

Aは切り出す。

「へえ。紫苑ちゃんが」

唐澤は頬杖をついて酒をあおる。

「ええ、病み上がりだったからかこう言ってくれましたよ」

「なんて?」

Aは眉を上げてみせると、白い封筒を掲げた。

「自分くらい信じてやれ、って。ね?」

〈拝啓No.3様〉








〈敬具佐倉A〉

第42幕→←第40幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこいちじく(プロフ) - 梨花さん» 点数がオワッタよ(;ω;)ありがとう!調子に乗って頑張るよ! (2017年7月7日 20時) (レス) id: ed2e3bf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - ちょこいちじくさん» 久しぶり!それは…点数も終わったってことかな?笑きっと大丈夫だよ!更新楽しみだよ! (2017年7月7日 20時) (レス) id: b31483eb34 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこいちじく(プロフ) - 梨花さん» 久しぶり!オワッタよ!色んな意味で!沢山更新出来ると思うよ! (2017年7月7日 19時) (レス) id: ed2e3bf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - ちょこいちじくさん» 久しぶり!テスト終わった? (2017年7月7日 19時) (レス) id: b31483eb34 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこいちじく(プロフ) - 梨花さん» 更新はするから安心して! (2017年7月1日 6時) (レス) id: ed2e3bf3e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこいちじく | 作成日時:2017年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。