検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:633,527 hit

タイトル15 ページ14

『あの校長は絶対ズラだ』

『学食のおばさんとあの新任教師絶対デキてる』

『この前川西さんがback number 大熱唱しながら帰ってた』


笑い話ばかりして、俺的にはめっちゃ面白かった

白布さんの笑ってる顔新鮮だし

そんなこんな話していると

俺はウトウトしてきた


白『この間さ、……A?』








白布side



他愛もない話をしているとAは寝息を立てて寝てしまった

元々コイツは横になって話していたから、そりゃ寝るよな

ちょうど布団の上で話していたため、移動させたりしなくてよかった。


Aとは最初に一悶着あって『生意気なやつ』

と思っていたが、実際話してみると全然違っていた

『周りに気を配れる優しいやつ』

『自分が強いからって誇示したりしない』

『裏表がなくて、しかも純粋』



Aはバレー部全員から評判がいい

さっきだって『かっこよくて、バレー上手くて』

と、俺に言ってきた





…実際のところ、Aはかなり顔立ちがいい

イケメンといえばイケメンだが、美人って感じ

笑うとその辺の一流女モデルよりも可愛い



かなりモテるし、告白もされているのに彼女がいたことは一度もないらしい


なぜか聞いたら『バレー以外眼中にない』らしい


なるほど。って思った





…俺も寝よう思って立ち上がろうとしたら

服の端を摘まれていることに気づいた

『起こしたくないな』

……嫌な意味ではなくて

そう思ってどうしようか悩んでいると

ぐいっ と服を引っ張られ腰に腕を回された



…コイツ起きてんのか?

と、顔を覗き込んでもやっぱり寝ていた

仕方ないからされるがまま状態


だが、横になっていると眠気が襲ってきて



ーーーー俺はそのまま眠りについてしまった

タイトル16→←タイトル14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみぃ(プロフ) - 連載楽しみにしておりました!また最初から楽しませていただきます!! (2022年1月11日 14時) (レス) @page1 id: f77c46eafb (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - コクマ様、遅くなり申し訳ございません。〈こおり〉と読みます。 (2021年6月12日 9時) (レス) id: a2d198dce3 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ(プロフ) - 主人公の 郡ってなんで読むんですか? (2020年4月17日 23時) (レス) id: 08ac2e6bf8 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - roia様、ご指摘ありがとうございます!他にも多方面から修正依頼が来ているので、できるだけ早く対処したいと思います。申し訳ございません。これからもご愛読頂ければ幸いです。 (2020年4月6日 19時) (レス) id: 555e6baa9c (このIDを非表示/違反報告)
roia(プロフ) - バレーボールを床につく動作なのであれば「バウンドさせる」などの方が良いかと思われます。長文すみません… (2020年4月6日 15時) (レス) id: 45f2a26062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。