検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,782 hit

【演劇部】望月 弥生 ページ14

ユーザー:睡眠不足

【名前】望月 弥生

【読み】もちづき やよい

【一人称】基本僕(つっこむときの言葉で変わる)

【性別】女

【学年】一年

【所属】図書委員会・演劇部(証明チーフ兼装置チーフ)・男子バスケットボール部マネージャー

【誕生日】8月3日

【血液型】O型

【身長】157

【容姿】セミロングの黒髪を一つにまとめている。前髪は長めだが自然と分け目が七三になるので問題ない。髪の手入れはきっちりしているのでサラサラ。体質なのか肌もすべすべもちもち。

【服装】ブレザータイプ。だがネクタイをしてないときがあったりセーターを腰に巻くときがあったりカーディガンのときがあったりと日によってばらばら。ローファーは履かない主義なのでスニーカー。スカートの下は体操服のズボン。

【性格】一言でいうと自由人。空気を読むのが上手じゃない。人を脅かしてあおっていじってその反応を見るのが好き。ゆえに危険察知能力が高い。逃げるための身体能力もあるので面倒なことこの上ない。基本やる気がないが、好きなことには全力でやるときはやる。国語が得意だが英語は壊滅的。

【趣味】ランニングと筋トレ。小説を読む。人にちょっかいを仕掛ける

【特技】器械体操。校内のあらゆるものを駆使しての逃走。

【苦手なもの】なめくじ、かたつむり(なめくじに似てるから)、勉強

【口調(セリフ)】
「はじめまして。一年の望月弥生です」
「ねえねえどんな気持ち? ねえねえ今どんな気持ちぃ〜?」
「それ僕のせい!?」「俺かよ!!」「あたしに聞くな!?」
「あっれ〜? 証明のゼラどこ? きっかけの表もないんだけど。今日ってきっかけ合わせだよね?」

【備考】
家から通っているが、最近寮もいいなと思い始めた。
クリリアンボブテイルの長毛種のリリー(猫)とセント・バーナードのロン(超大型犬)を飼っている。ランニングは散歩のついで。

【吹奏楽部部長】天璋院 比叡→←【馬術部部長】藤原 蛍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:参加企画 , 生徒募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 参加希望です (2017年9月24日 2時) (レス) id: 46943de05a (このIDを非表示/違反報告)
天川 天利(プロフ) - 参加希望です (2016年8月25日 19時) (レス) id: 0dec999413 (このIDを非表示/違反報告)
莉威 - 携帯没収されて当分inできません (2016年8月25日 13時) (携帯から) (レス) id: efdcd38a67 (このIDを非表示/違反報告)
わかつき(プロフ) - 吹奏楽副部長で参加させていただきます。 (2016年8月21日 20時) (レス) id: e106b8c6f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 怪盗めろん☆どーるさん» 遅くなってすみません! そうですね、何か希望とかありますか? (2016年8月21日 18時) (レス) id: 0b47e21c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花藍 x他11人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。