検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:16,944 hit

#32 ツッコミ不在にご注意を… ページ34

Aside

A「ふああぁぁ〜………」

大きな欠伸をしてバスに乗り込む。

何でこんなに欠伸してるかって……

昨日アジト見張ってて寝れんかったーωー
別に命令とかじゃないよ?
普通に自分で心配だったし

父さんと母さん、大丈夫かなぁ……。

チョロ松「眠そうだね?寝てないの?」

とチョロ松兄さんが俺の顔を覗き込む。

本当オカンだよねwww

A「んー…大丈夫ぅ〜…」

正直まだ寝ぼけてますw

チョロ松「そ?無理しないでよ?倒れられても困るから。あと…」

その続きは少し間が空いた。言いたいことはわかる。

チョロ松「僕達から離れんなよ」


…………ぅぉーぅ…(汗
久しぶりにチョロ松兄さんのガチトーン聞いたぁ〜……こーゆー時はちゃんと返事しないと恐いんだよ、

A「…うん」

チョロ松「ん、」

と笑ってチョロ松兄さんは俺の頭を撫でた。
珍しい……ちょっと感動


バスのならび順は出席番号らしく
※名字の頭文字
男子N 男子H

一|おそ
カラ|十四
チョロ|トド
俺|男子Y

となった。(男主が違うとこのひとすみません…!!!)

A「ヤバイ…眠い……」

トド松「寝れば?Yに寄りかかってw」

男子Y「なんでだよ!!?まあ、いいけど…」

A「あーどおもじゃあおやすmzzZZ…」

男子Y「早いな!?」




そうこうしているうちに目的地…いや宿泊場所ではないが、なんか…体験?のやつやるんだって
銃の、銃の!!(二回目)

今更、だよね??
でもあんまり的に大当たりとかしたらあの女の子…だからわざと外さなきゃいけないんだけど…

チョロ松「(キラキラキラキラ)」

今世紀最大に目を輝かせているチョロ松兄さん……

絶対さぁ、
「これまだ僕の持ってないやつ!!!こんなとこでお目にかかれるなんて!!!修学旅行万歳!!!」とか考えてる。

チョロ松「〜〜♪」←正解

と、組とかグループはくじ引きで決めて見事全員一緒っていうね?いろいろ終わってない?






頼むからチョロ松兄さん、ツッコミ放棄しないで。お願いだから。
冷静がいなくなったら七つ子は終わります。
百発百中フラグとかたてないでね!?
そういう噂流れるから!!!御願い!!




_______________
前置き長いくせに展開早いし
設定のとこの後付けとかすいません!!!
注意注意うるさいねごめん!!

#33 カオス→←#31 修学旅行への注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:男主 , マフィア松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - 月姫さん» んんんんんん????うん、ん?うんwwww (2017年12月17日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - 色々がんば!!(._.・_・ (2017年12月17日 15時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 普通に見たよ。wwでそらまふうら(さか)の意味がわかったw (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 落ち着け、あらぶり過ぎじゃよ。 あ、いいな。 だ・が・な???????俺はDSだしかも今お前のコメントに気付いたすなわち見れなぁい??ん?この現状どう思う月姫サァン。w (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい いま(8時20分くらい)にそらまふうら(さか)の生放送やってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2017年12月3日 20時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。