検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:16,939 hit

#14 限界 ページ15

チョロ松side

チョロ松「A!!!」

背後を狙われ撃たれたAはトドメをさそうとしたのか一発撃つが、
それは当たらずゆっくりと倒れていく。

??1「ホエ…ひどい目にあったダス…」

Aが思いきり殴った奴はケロッとして立っている。

…ふざけんなよ。

チョロ松「お前ら、死ぬ覚悟しろよ」

僕の後ろではおそ松兄さん、カラ松、十四松が久しぶりにガチギレしてた。

??1「それはこっちのセリフダス」

向こうはポケットの中から何かを取りだし、見せた。

??「これが爆発したら、お前ら全員皆殺しだホエェ!!」


…クソが…。その前にぶっ飛ばせば言い話し……ん?

??「(カチカチッ」

火をつけようとする。

おそ松「おい。いいからそいつとそいつ………?」

カラ松「ん……?」

十四松「??」

何かが動く物陰が見えたかと思うとダンッという音をたてて、

僕達が見たのは………



立ち上がったAだった。

#15 長男、末弟。→←#13 反撃と反撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:男主 , マフィア松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - 月姫さん» んんんんんん????うん、ん?うんwwww (2017年12月17日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - 色々がんば!!(._.・_・ (2017年12月17日 15時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 普通に見たよ。wwでそらまふうら(さか)の意味がわかったw (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 落ち着け、あらぶり過ぎじゃよ。 あ、いいな。 だ・が・な???????俺はDSだしかも今お前のコメントに気付いたすなわち見れなぁい??ん?この現状どう思う月姫サァン。w (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい いま(8時20分くらい)にそらまふうら(さか)の生放送やってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2017年12月3日 20時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。