検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:16,925 hit

#13 反撃と反撃 ページ14

Aside

バンッ、という扉の開く音がして顔をあげると……

おそ松「てめーら、なにしてくれてんの?」

カラ松「………。」

チョロ松「ただじゃおかねえぞ。」

十四松「…わはっ、?」


良かった……、

??1「……」

チョロ松「パス。」

と言ってチョロ松兄さんは銃を投げた。
俺はそれをキャッチし、唖然と気をとられている相手に撃つ。

??2「だ、よっ…」

A「こいつ頼むよ兄さん達ぃ…?(ニコッ」

そしてさっきまで一松兄さんを撃っていたやつを思いっきり殴る。

そいつは地面に顔がめり込み、軽く痙攣している。

A「罪償いとして…シ.ね?」

俺はそいつに向かって銃を構えた。その瞬間…

バァンッ

背後からの銃声、と同時に背中に走る激痛。

A「………はっ…?」

トド松「A!!!!」

A「………ゲホッ…ゲホッ……っ」

なんだ?何で、口から血が…?

あぁ、



撃たれたのか。




まあその前にこいつにトドメを…

バンッと一発撃つが、

狙いは外れた。

#14 限界→←#12 弟のSOS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:男主 , マフィア松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - 月姫さん» んんんんんん????うん、ん?うんwwww (2017年12月17日 19時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - 色々がんば!!(._.・_・ (2017年12月17日 15時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 普通に見たよ。wwでそらまふうら(さか)の意味がわかったw (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 月姫さん» 落ち着け、あらぶり過ぎじゃよ。 あ、いいな。 だ・が・な???????俺はDSだしかも今お前のコメントに気付いたすなわち見れなぁい??ん?この現状どう思う月姫サァン。w (2017年12月4日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい いま(8時20分くらい)にそらまふうら(さか)の生放送やってるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2017年12月3日 20時) (レス) id: b027a1d6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。