検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:240,796 hit

Episode126 ページ37

_________……1限目、音楽。





アズール「ラ〜ラララ〜」


ジャック「…アイツ、やたら歌がうめぇな。」








クロウリーさんに頼まれた次の日。

私とジャックさんはこっそりとアズールさんのことを観察することに。











「…というか、よく手伝おうと思いましたね。」



ジャック「学園長直々の頼みですし、多少のことは目を瞑ってくれるだろうし…それに、」






「それに?」


ジャック「…Aさんの事が心配なんで。」






「…おやまぁ、」











「お優しいですねぇ」と言い、彼の頭を撫でた。















2限目、動物言語学。




アズール「うんうん、なるほど。」



アズール「ルチウスさんが言うにはトレイン先生が前回おやつをくれたのは3時間前です。」








その発言にトレインさんは正解だ、と静かに呟く。動物言語を聞けて、且つ話せる、と。











3限目、魔法薬学。



アズール「完成しました!この薬を飲めば体の一部を別の動物に変えることが可能です。」





クルーウェル「グッボーイ!これは3年生の学年末試験レベルの調合だぞ。他の仔犬どももアーシェングロットを見習うように!」










「ふむ…」


今の所、彼は授業において苦手というものがない。普段の生活態度も優等生そのものだ。











「(これは、中々手強い。)」

















***




ジャック「_________……アズールの奴、まさに完全無欠の優等生って感じすね。」










大食堂にて。ジャックさんは肉を頬張り、離れた席に座るアズールさんを睨んでいる。



私は煙管に火をつけず、口にくわえた。











「隙のない人は簡単に本性は見せないですからね。」


ジャック「アイツが猫被ってるってことですか?」





「…あれは猫より厄介ですよ。」













煙を細く吐く素振りをする。しかし火をつけていないのでただ息を吐いただけ。










「(嗚呼、煙が吸いたい。)」

Episode127→←Episode125


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぎ - 更新楽しみにしてます!! (4月29日 13時) (レス) id: 0fab079a1b (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - もう、やられてないんですか? (8月24日 5時) (レス) id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新楽しみにまってます!😊 (6月8日 15時) (レス) id: 99ff633255 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ師匠。(プロフ) - ここの夢主ちゃんの性格が大好きです。更新応援しています!! (2023年4月9日 20時) (レス) @page41 id: 269bc0d773 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリアス | 作成日時:2020年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。