検索窓
今日:57 hit、昨日:214 hit、合計:79,539 hit

0.設定 ページ1

.


依天(いそら)A


誕生日:9月20日 (空の日なんだって。すごい偶然!)

年齢:16歳

星座:乙女座

出身地:日本の田舎

家族構成:父、母、自分

身長:145.5cm

足のサイズ:21.5cm

血液型:O型

スリーサイズ:B78・W56・H78

利き手:右

好きなサッカー選手:ロキ選手とカバソス選手 (良い人そう)

好きな理容師:五百崎千鈴さん (いやこれ一択でしょ)

好きな座右の銘:「少年よ大志を抱け」

自分が思う自分の長所:明るい、よく笑う、素直

自分が思う自分の短所:うるさい、単純

好きな食べ物:明太フランス、カヌレ

嫌いな食べ物:タピオカ (喉に詰まって死ぬかと思った)

BESTご飯のお供:明太子 (好きだからね)

趣味:ヘアカタログを眺めること

好きな季節:秋 (誕生日が来るから)

好きな音楽:チューリングラブ

好きな映画:猫の恩返し

好きな漫画:ワールドトリガー (空閑くん推し! かっこよくて可愛くて最高!)

キャラカラー:薄緑

好きな動物:ハムスター (友達が飼ってて、めっちゃ可愛かったんだよね〜)

得意科目:国語、英語、美術、家庭科

苦手科目:数学、理科、体育

何フェチ:髪フェチ (髪が綺麗な人が好き。職業柄かな)

初めて告白されたエピソード:待って、未だ無いんだけど

されたら喜ぶこと:仲良くしてもらうこと

されたら悲しむこと:背が低いことを揶揄ってくること

好きなタイプ:性格が良くて気が合う人。身長は絶対170cm未満。できれば同い年

睡眠時間:7.5〜8時間

お風呂で最初にどこから洗うか:髪 (シャンプーは最初。トリートメントは最後)

きのこ派orたけのこ派:チョコならきのこ。リアルはたけのこ

最近泣いたこと:机に足の小指を思いっきりぶつけた。死ぬほど痛かった

地球最後の日に何をするか:新婦さんの化粧とヘアメイクをやらせてもらいたい

一億円もらったら何をするか:自分の店の開店資金

休日の過ごし方:ブルーロックで引きこもる

サンタからのクリスマスプレゼントを何歳までもらっていたか:今ももらってます

サンタからのクリスマスプレゼントに何を要求したか:新しいタブレット


依天ちゃんの画像URLを載せます。

こんぺいとう**2メーカーさんで作らせて頂きました。

http://picrew.me/share?cd=B48Rsozvup


イメージが崩れるという方は見ないようにして下さい。

21.Test→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

使い古した絡繰り人形 - はじめまして! 気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。もちこさん、コメントありがとうございます! これからの展開もご注目ください! これからもお楽しみに! (11月1日 16時) (レス) @page1 id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)
もちこ - はじめまして! 作品を読ませてもらいましたが……とっても面白かったです!!これからも楽しみにしています。 (10月20日 18時) (レス) id: 6a0884a222 (このIDを非表示/違反報告)
使い古した絡繰り人形 - もこさん! 2度目のコメントありがとうございます! なるほど・・・確かにそれも良いですね! 色々と試行錯誤してみます! ありがとうございます! これからもお楽しみに! (10月7日 21時) (レス) @page33 id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たら落ちはなしか愛されエンドで完結したあとに他の人の落ちを書くというのはどうでしょうか?いきなりすみません。更新頑張ってください! (10月7日 20時) (レス) @page33 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
使い古した絡繰り人形 - もこさん! コメントありがとうございます! 更新も頑張っていきます! どんどんキャラが増えていきますよ〜、これからもお楽しみに! (9月28日 21時) (レス) id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:使い古した絡繰り人形 | 作成日時:2023年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。