検索窓
今日:1,086 hit、昨日:217 hit、合計:142,370 hit

EPISODE. 23 ページ26

.



「えっ……と、倉敷……先輩」










「麗美で良いよっ?」










私も恵くんって呼ぶから!と満面の笑みで言う麗美。










『……じゃあ恵、後は任せたー』










ドリンクの粉のダンボールの上にサポーターとタオルが入ったダンボールを載せて持つ。











んー……ギリギリ前が見えない。










まぁ何とかなるでしょ。










『……何やってんのお前ら。ちょっと退いて、通れない』










セコムの内、数人は朝の脅しにビビって素直に退いてくれた。










でもまだ往生際の悪いヤツが数名いる。










「退けって、何様だよお前」










「千切……」










『あ? うるせぇよ長髪野郎』










チギリとか言う長髪を思いっきり睨みつける。










長髪は少し後退(あとずさ)ったが、










「最近、國神にも手ぇ出してるらしいじゃん。そのくせ彼氏持ちとか、何してんだよクソビッチ」










『あ?』










「選手に手ぇ出すなよ……何の為にいんの?」










お前らの護衛の為だよ、と言えたらどれだけ良かったことか。










でも、言ったら恵の説明が面倒になる。










そもそも恵は彼氏じゃないし。










あー、どうしようかな……。










(……不審者()でも出すか……? いや、有効なのは女子だけ……。となると、効果的なのは)










「……ちぎりん、そろそろ戻らない?」










『!』










「は!?何言ってんだよ!!




















 __________蜂楽!!」










長髪がおかっぱに叫んだ。










へぇ……おかっぱがそんなこと言い出すなんて。










朝、“見張り”とかほざいてたのはどこ行ったんだか。










でも、状況は変わった。










『ほら、おかっぱの言う通りだ。早く行け』










デカいダンボール2つも持ってたら流石に重い。










ちゃっちゃと運んで仕事を終わらせたい。










ちっと舌打ちをして去っていく長髪を先頭に、セコムたちもぞろぞろと出ていく。










恵は……麗美に絡まれたままか。










さてどうしたもんか、と思っていると、










「三留ちゃん……その、今朝はごめん……」










『……え?』










倉庫に1人で残ったおかっぱに謝られた。










「今まで酷いことばっか言ってたのも、禄に話を聞こうとしなかったのも……。嫌われて、当然だよね」

EPISODE. 24→←EPISODE. 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Keyboard(プロフ) - jewelry*πさん» レスまでご丁寧にありがとうございます!!更新頑張ります!!!! (4月28日 12時) (レス) id: 325a0b6ee5 (このIDを非表示/違反報告)
jewelry*π(プロフ) - Keyboardさん» 無事?受験終わったんですね!本当にお疲れ様でした!忙しい中返事ありがとうございます!!はい!でも無理しないでくださいね!更新楽しみにしてますね!(*'▽'*) (4月27日 21時) (レス) id: 76702368ef (このIDを非表示/違反報告)
Keyboard(プロフ) - jewelry*πさん» お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!やっと受験が終わったと思ったら新生活が想像以上に忙しくてあまり更新できず申し訳ないです・・・。時間が空いたら書きます!!更新頑張ります!! (4月27日 18時) (レス) id: 325a0b6ee5 (このIDを非表示/違反報告)
jewelry*π(プロフ) - 使い古した絡繰り人形さん» お久しぶりです!元kokoroです!お帰りなさい!!ずっと楽しみにしていたので嬉しいです!体調とか無理せずに更新楽しみにしています!! (4月27日 15時) (レス) id: 76702368ef (このIDを非表示/違反報告)
Keyboard(プロフ) - オンブルさん» オンブルさん! コメントありがとうございます&めちゃくちゃ返信が遅れましたすみません……! 最近はほぼ更新できておらず申し訳ないです……。更新頑張ります! これからもお楽しみに! (4月16日 7時) (レス) id: 325a0b6ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:使い古した絡繰り人形 x他1人 | 作成日時:2023年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。