検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:25,559 hit

第一章 ページ2

『……ん』


ゆっくりと瞳を開ける。

久々の日の光をまぶしいと思いながら、辺りをぼんやりとした目で確認した。

見慣れぬ白い天井、腕に刺された針と幾つものチューブ。

管は近くにある点滴へと繋がれていた。


『……病院?』

「起きたか」


その声は上から降ってきた。

びくん、背が跳ねる。

俺は慌てて声の主に視線を向けた。


『お、おはようございます、……オーナー?』

「なんでそう疑問形なんだ」


オーナーは不機嫌に眉を顰めると、かさりと資料を取り出しながら言った。

とんとん、と病院机を叩きながら息を吐き出す。


「本当は言いたいことはいっぱいあるんだがな、今は時間がないんだ」


オーナーは俺に資料を提示して、それから喋りだす。


「兄貴を狙った奴らが分かった。

イタリアマフィアの「Uccidere la gente」。

狙った獲物は逃がさない、地の底まで追いかける。

その構成員の一人だろうと推測される。

あそこには「死神」って呼ばれる奴もいるからな……。

人の苦しみを喜ぶイカレタ野郎――ヴェルナーってやつが」

『ヴェルナー……』

「ああ、だからあのマフィアを殲滅させる気なら、相当な腕の立つ奴と武器が必要になってくるぞ。

今も何人かは向こうに送ってみたが……」

『へー……』


俺は資料に目を通す。

その様子を見て、オーナーは訝しげに眉をひそめた。


「何だ、兄貴の居場所見つかって嬉しくないのか」

『いや、っていうか……。

……兄貴って誰です?』

「……は?

あ、兄貴、……葵って名前に聞き覚えがないのか。

お前の好きな奴だろうが」

『何言ってるんですかオーナー。









俺が好きなのは、オーナーだけですよ』

オーナーの手を取って、にこりと笑むと俺はその指先にキスを落とした。

第二章→←序幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす星人(空弥)(プロフ) - ナッキーさん» 読んでくださる方が一人でもいらっしゃるのなら、書こうかな、とも思えるようになりました。感謝してます。非常に短い間ではありましたが、ナッキーさんのお陰で更新停止を解こうかと思ってますw長文すみません。また良ければこの作品を覗いてくださると幸いです (2019年5月13日 21時) (レス) id: 7c5acb30f8 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす星人(空弥)(プロフ) - ナッキーさん» 返信遅くなりましたが返させて頂きます。正直この作品は私自身も大好きだったのでそう言っていただけただけでも嬉しく思います。上の文章を書いているとき、本当に不安でしかたがなくて、この作品の需要はないものだと思うくらいにしんどかったので……→ (2019年5月13日 21時) (レス) id: 7c5acb30f8 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす星人(空弥)(プロフ) - 碧依さん» 遅くなりましたがコメントありがとうございます!……戻ってきたい気持ちと書かない方がいい気持ちとが半分半分といった状態ですが、そう言っていただけて気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます (2019年5月13日 21時) (レス) id: 7c5acb30f8 (このIDを非表示/違反報告)
ナッキー(プロフ) - 初めまして、私はこの作品を頭から読んでいてとても好きでした。最近だと、男主作品を読むことがかなり多くなりました。ですが、作者の執筆意欲を下げる行為に悲しくなりました。もっとこの作品を読んでいたかった私にとっては残念です。空弥さん、更新待ってますからね (2019年5月7日 5時) (レス) id: 105b0be3f0 (このIDを非表示/違反報告)
碧依(プロフ) - そうですか、残念です。平等に評価されるまで此処には戻って来なくていいと思います!空弥さんの作品大好きなので待ってますね。 (2019年4月20日 19時) (携帯から) (レス) id: fa08d6addd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空弥 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年2月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。