検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,650 hit

さよならネバーランド ページ1

「さよなら」 君はそう言って笑った

手を振る残像 へばり付く音響

吐きだした言葉も聞かぬまま

僕の女神はそう笑った



ゆるりゆらるる煩悩と

ぐらり崩れる感情論と

零れ落ちるLifecycle(ライフサイクル)

「もう終わりなの」

「もう駄目なの」

繰り返される机上の空論



嗚呼 もうヤだよって

何度叫んだって

君は帰ってこないのに

雨音が鳴る

君が振り返る

そんな夢を見た僕の話




「また何時か」 君はそう言って笑った

騒めく喧騒 溺れた愛情

穢れた想いも知らぬまま

僕の女神はまた笑った


ゆらりゆらるる煩悩と

ぐらり崩れる感情論と

崩れ落ちるLifecycle

「もう一度だけ」

「もう一度だけ」

繰り返される虚無な空間


嗚呼 もうヤだよって

何度喚いたって

君は戻ってこないのに

白い壁をなぞる

君が手を振る

そんな夢を見た僕の話


さよなら さよなら

耳に残るは無限ループさ

悲し気な瞳と落ちる滴は

キスツスの花を綻ばせて


――
病気の少女と1人の男の子の話

キスツスの花言葉は「私は明日死ぬでしょう」

男の子は夢の中でその日のことをずっと繰り返している……

好きな人が死ぬのを夢の中で追いかけるんです

ただの悪夢ですよね

Noise→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼紫(プロフ) - 雪乃瀬 沙奈さん» コツですか……!?私の場合、特にはありませんが強いて言うなら一つタイトルを決めて、それからぶれず且つ話を広げながら作詞してます。意味不ですよね、すみません;; (2018年7月30日 0時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
雪乃瀬 沙奈 - シンガーソングライター志望なので作詞のコツを教えて欲しいです! (2018年7月28日 7時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵なCSSですね (2018年7月19日 0時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼紫 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。