検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,989 hit

四章 霜月夜宵(つきみや) ページ6

夜宵side


あの日社に訪ねて、


手続き等色々あって…


やっと社に住む事ができました!めちゃくちゃ嬉しいですね!


と言うか…びっくりしたんですけど、


いつの間にか幼馴染みの時雨君も引っ越して来てて、


もうびっくりで…(時雨君も妖童だったし)


そんな僕は今、二度寝しようとしています。


時「コラ、起きろ。」


夜「い〜や〜だ〜!僕は今寝なければならない……使命がある!」


時「ない。ドヤ顔すんな。」


そして、拳骨落とされて起きる。


ほんっと、時雨君は面倒見良いなぁ!


夜「じゃあ、ご飯食べに行こうよ。」


時「今日は魚だってよ」


夜「道理で!僕の大好きな匂いがあると思ったら!早く行こうよ!」


るんるん♪としてたらリビングにつきました。


時「手ぇ洗ってこい、飯用意しとくから」


夜「はーい!」


因みに、皆は野暮用とかで出掛けました。


ということは時雨君と二人きり……


恋の歯車がまわりだすかも…


時「まわんねぇよ」


夜「まわんないか…良かった。」


時「良かったのか。
  つうか飯食わねぇの?」


ああ?!


そういえば魚だった!


さっかなさっかな♪



夜「いっただっきます!」


はむはむモグモグ


夜「ほいひい!」


時「飲み込んでから喋れよ…」


夜「だって、美味しいんだもん」


ブーブー文句を立ててると…


時「ったく頬にご飯粒ついてんぞ。」


夜「えっ?どこどこ」


時「ああっそっちじゃねぇ!
  止まっとけ……っと、ほれ」


夜「………時雨君ってたまにこうゆう恥ずかしい事するよね。」


時「はぁ?!」



っとまあこんな感じで、どこぞのリア充みたいなやり取りしてました。


まじぃリア充滅びろって感じぃ?!(キレ気味)


……僕って情緒不安定なのかな?キャラブレ凄いんだけど。


…まあ今日あった事はこのぐらいかなぁ?


キーボードを打っていた手をぶらぶらさせながら呟いた。


僕は何時ものようにブログで、今日あった事を書き止めた


ちょうど眠くなってきたし今日のところは寝ます。


そう打ち込んで、目を閉じた。

五章 初瀬美夜子(マカロン少女)→←三章 濱野時雨(マカロン少女)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきみや(プロフ) - すみません!しばらく更新出来ないです、一応報告します (2018年8月24日 14時) (レス) id: a272fad097 (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - 更新しました! (2018年8月22日 9時) (レス) id: f4775194ad (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - 更新します! (2018年8月22日 6時) (レス) id: f4775194ad (このIDを非表示/違反報告)
つきみや(プロフ) - 更新して頂けないでしょうか…?さすがに、連続で更新するのは気が引けるので… (2018年7月26日 22時) (レス) id: a272fad097 (このIDを非表示/違反報告)
*にゃふ*(プロフ) - これは…更新しても大丈夫でしょうか??? (2018年7月11日 15時) (レス) id: 7a5cc277b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍雲 x他4人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。