検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:6,211 hit

22 ページ31

今日はなんと、なななんと、暇なんです!
『暇〜』
た「暇〜」
可「暇〜」
ゆ「暇〜」
じゃ「王様ゲーム!!」
た・可・ゆ「『え?』」
じゃ「暇なら王様ゲームやろ!静夜は学校、のあさんとえとさんともふ君とどぬくさん、るなは仕事で居ないからシバァさんとなお兄とヒロ君とうりもさそったからやります!」
『まじかよ』
じゃ「まじだよ」
『やるかぁー』
それでは
このばにいる全員「『王様だーれだ!』」
た「よっしゃ!2番が5番の膝に座る!ゲーム終わるまでな!」
…これなんて読むんだ(現実逃避)
2?いやこれは3だ、そう、3…(洗脳)
じゃ「俺5番!2番は?」
ゆ「チラッ」
『ちょ!』
ゆ「2番Aちゃん」
『…』
じゃ「まじ!?やったー!!」
『はぁ、諦めるか』
推しのお膝に座るとか今日命日かな私?
『重くないですか?』
じゃ「…ちゃんと食べてる?」
『食べてますよ?』
じゃ「(食わせなければ!)」
可「次行こー」
「王様だーれだ!」(これでいきます)
可「よっっっっっしゃぁぁぁぁぁ!!」
『おぉー、安心安心』
可「じゃあ、8番と6番、この猫耳とメイド服着て!」
『…何でだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
可笑しいだろ2連続とか
『はぁ、もういい!早く出てこい8番!』
う「…」
『う〜り〜く〜ん〜?』
う「え、い、いや」
『しゃらくせえ!諦めろ!!』
う「うーん」
〜数分後〜
『出来た…』
はっず、何これまじで今日命日?死因恥ずか死?
う「俺も…」
ガラガラガ
可「何だこの可愛い生き物。」パシャパシャパシャ
『撮るなー!!』
う「着替えていいか?」
可「思ったより可愛いからダメです。今日1日それです」
『まじ?』
可「まじまじ」
じゃ「(この状態のAちゃんが俺の膝に?)」
あっ、私このままじゃっぴの膝に乗るのか…やばくね?
サッ
『あ…あぁ…恥ずか死ぬ』
じゃ「(俺もうやばいまじで可愛い)」
ゆ「次行こ」
「王様だーれだ!」
『運は私に見方した!7番以外!明日私とお菓子買いに行こ』
ヒ「僕仲間外れ…」
な「つ、次行ー」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ども、カルテナです!唐突な様ゲーすいません、あと今回Aちゃんとかキャラ崩壊してませんでした?大丈夫ですか?ちょと()多めでしたがいかがでしょう?あと、猫耳メイドのAちゃんとか可愛いだろーな。それでは

お久しぶりです→←アンケ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルテナ(プロフ) - 実況やってみ飛ぶぞ!!さん» わかります!!からぴち可愛いですよね!最近上がった実写動画尊すぎて死にました!コメントありがとうございます!! (2022年8月4日 11時) (レス) id: 5908092ca4 (このIDを非表示/違反報告)
実況やってみ飛ぶぞ!! - 初見です! からぴちかわいすぎですよねぇ (2022年8月3日 1時) (レス) @page33 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カルテナ(プロフ) - 游築さん» ありがとうございます (2022年2月13日 22時) (レス) id: bd1605c4d8 (このIDを非表示/違反報告)
游築 - カルテナさん» 応援してます (2022年2月13日 17時) (レス) id: d5073844fc (このIDを非表示/違反報告)
カルテナ(プロフ) - 游築さん» がんばるよ (2022年1月23日 22時) (レス) id: bd1605c4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルテナ | 作成日時:2021年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。