検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,203 hit

番外編 ページ28

『皆さんこんにちゃ〜!ミズキと』
の、ど、じゃ、る、た、う、ゆ「カラフルピーチです!」
『今回はるなさん動画復活記念!!えーこの城で!るな王女人狼をやっていこうと思います!!』
全員「いぇぇぇい」
〜カット〜
じゃ「いい?ここでは私たちはメイドよ!」
る「誰か〜!来てくださ〜い」
た「王女がお呼びよ!」
『早く行かなきゃ!』
〜数分後〜
る「お腹が空いたから美味しい物をもってきてください!」
じゃ「美味しい物?」
『今たっつんとのあさんがもってきます!』
た「きゃー!!王女!のあさんが!」
る「どうしたの?」
た「のあさんがほら!タヒでる!」
る「じゃあ!たっつんじゃん!」
た「いやいや、私はトイレに行ってて戻ってきたらのあさんが」
る「じゃあ皆にアリバイを聞かなきゃ!まずじゃパパさん!」
じゃ「Aとるな王女話てたじゃないですか!」
る「じゃあ、誰だろう」
『うーん』
ど「きゃー!うりこがー!」
る「じゃあ今いなかった人だよ!」
『じゃあ、アリバイ聞いてる間にどっかいったたっつんじゃん!』
る「本当だ!じゃあ打つよ」
た「待ってください待ってください!まだどぬくとゆあんが居るじゃない!」
る「でも」パァン
ゆ「ふっふっふっふ、私が人狼よ!」グサッ
『行きます!肉壁1号』
る「ミズキちゃん!?くらえ!」パァン
ゆ「うわっ!」
*村人の勝利*
る「やったー!」
〜カット〜
『てことでね!今回はカラフルピーチさんとコラボ人狼しました!めっちゃ楽しかった!!それじゃ!ばいちぃ〜!』


______________________________________
ども!作者です!本当にるなさん復活嬉しい!!他にもからぴち○周年とかがあったら書くかもです!それでは!

21→←喜び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルテナ(プロフ) - 実況やってみ飛ぶぞ!!さん» わかります!!からぴち可愛いですよね!最近上がった実写動画尊すぎて死にました!コメントありがとうございます!! (2022年8月4日 11時) (レス) id: 5908092ca4 (このIDを非表示/違反報告)
実況やってみ飛ぶぞ!! - 初見です! からぴちかわいすぎですよねぇ (2022年8月3日 1時) (レス) @page33 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
カルテナ(プロフ) - 游築さん» ありがとうございます (2022年2月13日 22時) (レス) id: bd1605c4d8 (このIDを非表示/違反報告)
游築 - カルテナさん» 応援してます (2022年2月13日 17時) (レス) id: d5073844fc (このIDを非表示/違反報告)
カルテナ(プロフ) - 游築さん» がんばるよ (2022年1月23日 22時) (レス) id: bd1605c4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルテナ | 作成日時:2021年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。