検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:30,042 hit

63 見学-4 ページ13

〈慎SIDE〉


何かに真剣な人ってやっぱり側から見てても素敵だよなぁと思いつつ彼女を眺めていると、突然爆弾を投下された。



「あの足踏み込むのとか、腕振り下ろすとことか迫力が凄いですね!私これ好きです!」


慎「っあ?そ、それはどうも」


「格好いい長谷川さんで、俄然創作意欲が湧きました!」


慎「もう、ちょっと、その辺で…」



めちゃくちゃ褒めてくれるけど流石にちょっと恥ずかしい。

正直ファンの方にコメントもらったり、音楽番組で司会の方が一言くれたり、ありがたい事に褒めていただく事は多々ある。

それでもこんなに目の前で、目を合わせて、台本も何もない素直な気持ちとして伝えられると流石に受け止めきれない。

しかも好きです!って、いやダンスの事言ってるのは分かってるけどさ…凄い殺し文句だよね。



「あ、すいません、うるさいですよね」


慎「や、嬉しいですよ。ただちょっと殺されそうだなって…」



一切の他意がない様で"?"を浮かべたままの彼女に、より羞恥心を刺激されてしまう。

結局耐えきれなくなって、グループの打ち合わせに戻ることを伝えてその場を離れる。

海青さん俺に釘刺してたけど、どちらかというと誑かしてたのは彼女の方でしたよ。

だから俺悪くないです。

遠くでニヤニヤしてる陸さん、絶対に海青さんに言わないでください。お願いします。




〈陣SIDE〉


陣「なんやあれ、まこっちゃんめっちゃ照れてるやん」


力也「さっき誉め殺しされてたよ。格好いい!って」


陣「なんですかそれめっちゃ見たかった」



にしても高橋さん罪な女やな〜海青惚れさせて、まこっちゃんにまで…

…あ、これちゃうな何も意識してへん、けろっとした顔や。

まこっちゃんと離れた高橋さんは目もくれずにノートに書き込んで、イメージを膨らませている。



陸「んふふ」


陣「ほんであんたは何でそんなにやにやしてんのよ」


陸「んふ、だって海青自分が来れないからってわざわざ色男達に釘刺してたんだよ?彼女の方がちょっかいかけてるみたいな絵面が面白くて笑」


力也「こら、面白がるんじゃありません」



ちなみに釘を刺されたメンバーは、慎、樹の2人。一応年上メンバーには言わない所があいつも律儀やな。

北人が「俺は?」みたいな顔してて面白い。

せやなあんたも色男組やもんな。



陸「ほくちゃんは多分対象外じゃない?」


北人「どういう意味です?」



ーーー
個人的に北人さんは雄み枠より美人枠なので。

64 お節介焼き→←62 見学-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 武知海青 , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ikuuy8008(プロフ) - 更新嬉しいです! (2022年8月16日 12時) (レス) @page16 id: 3c0fd3ac2d (このIDを非表示/違反報告)
からあげ(プロフ) - 八坂リアさん» ご指摘ありがとうございます!まだ慣れずすみません…!! (2022年5月30日 8時) (レス) id: 0c1cba25ac (このIDを非表示/違反報告)
八坂リア(プロフ) - オ/リ/ジ/ナ/ル/フ/ラ/グが立ってしまっているようですよ…! (2022年5月30日 1時) (レス) id: 16d5f57960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげ | 作成日時:2022年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。