検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:237,985 hit

お泊まり?! 10 ページ47

❰ JungKook side ❱





カーテンの間から朝陽が射し込み、
目が覚めた。

まだ6時か…
早起きしすぎた。(笑)



腕の中には、
爆睡中のA。



俺がAてにいれるのに
どんだけかかったと思うんだよ(泣)


でも、
こうして今、
俺の腕の中にいてくれてる。


幸せ。←





思えば昔からずっと一緒だったのに。

どうしてだろう、
隣にいることがこんなに新鮮で、
輝いてるのは。




ガキの頃からAは体が弱くて。
すぐ体調崩して。
インフルエンザなんてほぼ毎年
かかるし…。


相談しろ、って言ってんのに
一人で悩み溜め込んで、
だいぶやつれてた時もあったし。


何にでも一生懸命すぎて
逆に自分を潰しちゃう。


中学入ったすぐ、病んじゃって。
まぁ、思春期だしね…。
さんざんユンギひょんと比べる
Aママさんパパさんに
認めてもらいたくて、
毎日勉強ばっかしてたもんな、こいつ。



寝顔を見ながら、
そんなこと考えてて。



でも、
そんなAを
守るって決めたから。





ん、大好き。←





起きないようにそっと頬に
キスしてから、
腕を解いて、ベッドから出る。




…朝ごはん作っておいてあげるか。


キッチンへ向かった。




─────


もう起きただろ。

朝ごはん作って、
もう一度部屋に向かう。


そこには、
何かもぞもぞ寝言を言うA。



やっぱ寝てますよね、はい。←




JK『お〜い、A〜』


びくともしねぇ(泣)



……よし。




JK『おいっ!A!』


Aに飛びかかる。←



『ぅん…誰』


JK『お前の好きな人』


『あ〜、ミンホおっぱか〜!
 おはようございます、おっぱ

 愛してます、おっぱ〜』



…こいつ。
寝ぼけてやがる。

しかも、好きな人、
SHINeeのミンホって…(泣)
俺の立場(泣)

愛してる とか
言われたことねぇぞ。


…許さん。←





JK『チョン・ジョングクじゃあぁぁ!!』



まさかの彼女に締め技。
反省してます、はい。




『ぎゃあぁぁぁぁぁあああ』


JK『おはよ』

『あっ、グク!
 おはよっ!

 …って、え。
 なんであんたがここに。』



JK『ユンギひょん達が
  ホームパーティーするから
  俺達がここで寝たの

  思い出した?』

『…あっ!思い出した!!』



JK『はぁ。

  朝ごはん食べよ?』


『えっ!ごめん!
 作ってくれたの!?


 私寝てた!!』

JK『知ってる(笑)』


笑いながら、
ダイニングへ向かった。





─────

お泊まり?! 11→←お泊まり?! 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦島たろー。(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!どんどんどぅふっちゃってください(笑)これからも応援よろしくお願いします♪ (2015年6月12日 20時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - どぅふ////どぅふっちゃいましたw (2015年6月12日 19時) (レス) id: 9541815b74 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - 西野まこさん» ありがとうございます!そう言ってくれると更新の励みになります!またご意見などあればいつでもコメントしてくださいね♪これからも応援よろしくお願いします! (2015年6月10日 16時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
西野まこ - ほんとにこの小説大好きです (2015年6月10日 16時) (レス) id: bdca8a9499 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります♪提案などあればいつでもコメントしてくださいね♪ (2015年6月7日 21時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦島たろー。 | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。