検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:238,013 hit

お泊まり?! 8 ページ45



時間はどんどん過ぎ、
時計がさすのは10時前。

歯磨きして、
グクのベッドにちょこんと座る。


グクはあんなこと言ってくれたけど、
やっぱり
ハヨンちゃんの一言が、
まだ頭から離れない。



ガチャ

グクが部屋に入ってきた。

私の横に座る。


JK『ちょ、聞いて(笑)


  こないだスホ先生がさぁ』



グクが楽しそうに話すけど、
ハヨンちゃんの声が
リピートされるから、
全く話に集中できない。




JK『って、A?
  聞いてるー??』



『ご、ごめん!

 ぼーっとしてた!』



JK『あ、わかった。

  A、ほんとに
  考えてたこと言ってみ?』



考えてたことって…(泣)

えーい。←




『グクは私のものでしょ?』



グクの服を掴んで、
自分の方に引き寄せる。


ちゅ。


グクの唇に一瞬触れた。



JK『……////

  不意討ち、反則』


グクの顔が真っ赤になってる。


『好き、グクが好き。』




JK『俺もAが好き』



腰に腕をまわされて、
優しく、お互いの唇が触れる。


少し目を開けると、
いつもは肩ごしに見る
グクの顔。

目をつむるグクが
すごく色っぽく見えて、
また心拍数が上がる。



JK『A』

唇が離れた瞬間、
名前を呼ばれて目を開ける。



視線が交差する。



またグクが唇にキスを落とす。

角度をかえて、
どんどん甘く、深くなる。


『……んっ…』



息できなくて、
口を開く。

それと同時に、
口の中に生暖かいものが
入ってきた。



それがグクの舌ってことは
確認しなくてもわかった。



『……んっ…………んぅ』



どんどん深くなるキス。

こんなキス、始めてで。
頭がくらくらする。


胸板を叩くとはなれるグクの唇。



JK『持ち物には
  名前書かなきゃ』


そう言って、
私の首にキスするグク。

『え?』

JK『Aは俺のものでしょ?
  だから、俺のって印

  Aもして?』

『何を??』


またグクにため息をつかれる。


JK『知らなくていいから、

  俺の首にキスしろ』


『こ、こう?』

ちゅっ。


JK『首にキスして吸うの』


グクのいう通り、
少し吸ってみる。



唇を離すと
グクの唇に小さな赤い跡。


『なにこれっ?!

 ごめん!!
 グク、怪我してる!』



JK『だーかーらー。
  それでいいの。

  同じの、Aにも
  キレイについてるよ?』



『え、ちょ!

 何したのよ!(泣)』



ごつん。
また頭をぶつけられる。

…痛い(泣)



JK『ぱぼ。』

お泊まり?! 9→←お泊まり?! 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦島たろー。(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!どんどんどぅふっちゃってください(笑)これからも応援よろしくお願いします♪ (2015年6月12日 20時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - どぅふ////どぅふっちゃいましたw (2015年6月12日 19時) (レス) id: 9541815b74 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - 西野まこさん» ありがとうございます!そう言ってくれると更新の励みになります!またご意見などあればいつでもコメントしてくださいね♪これからも応援よろしくお願いします! (2015年6月10日 16時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
西野まこ - ほんとにこの小説大好きです (2015年6月10日 16時) (レス) id: bdca8a9499 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります♪提案などあればいつでもコメントしてくださいね♪ (2015年6月7日 21時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦島たろー。 | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。