検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:237,981 hit

行け ページ17

『ねぇ、ジョングク』



JK『ん?』





いつもの帰り道、
私はグクにこんな質問をしてみた。




『グクってさ、

 複数の人と付き合うこととか
 できちゃうの?』





グク、ごめんね。
こんな質問しちゃって。

でも、
気になるんだよ。

ヨンジが一番傷付きが少なく済む方法。






JK『俺がそんなことすると思う?』





そんなこと、信じたくなくて。

必死で首を横に振る。





JK『俺、けっこう一途だよ

  ガキの頃からずっと
  初恋したまんまだしね(笑)

  そいつ以外の人に告白されても、
  全部断ってる

  気持ちは嬉しいけど、
  中途半端な気持ちで
  付き合っちゃったら
  逆に相手を傷付けるから』





──グクなら話せる。
  私がずっと悩んでること。






『グク』


JK『相談か?』



『うん』






目を合わせたくなくて、

うつむきながら話しはじめる。






『ヨンジがさ、
 セフンと付き合いはじめたって。』




JK『うん』






 『すごい嬉しいよ、
 親友の夢が叶うのは。

 でもね、
 セフンはハニ先輩とも付き合ってて。

 ほんとは、
 ヨンジに
 セフンなんかやめとけ
 って言いたい。

 けど、
 目輝かせてセフンの事話す
 ヨンジを見てると、
 そんなこと言えなくて。』







気付いたら涙が溢れてた。






JK『Aは優しいね』



そういって、私の涙をぬぐってくれる。




『でも』





JK『でもね、

  ほんとにヨンジさんの事
  大事って思うなら
 
  言った方がいい。



  ヨンジさんは今それ聞いたら
  ほんとに辛いと思う。

  でも、
  ずっと経ってから
  そんな事言ったら、

  よけい消せない。

  思い出は作れば作るほど
  手放せなくなる。




  俺だって、
  ずっと好きな奴に告白できないのは
  過ごした時間が長いから。

  失敗したところで、
  今さら想いなんて
  消せねぇから。




  だからA。



  ほんとにヨンジさんが大事なら


  今、行ってこい。』









やっぱり、
グクに話して良かったよ。






『うん

 ありがと』







JK『じゃあ、学校まで急いで戻って
  言ってこい!


  …おまじない。』





そういって、
グクは私を抱きしめる。









私もグクと一緒の気持ちだよ。




グクと一緒にいる時間が長いからこそ、

言えないの。

ありがとう→←悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浦島たろー。(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!どんどんどぅふっちゃってください(笑)これからも応援よろしくお願いします♪ (2015年6月12日 20時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - どぅふ////どぅふっちゃいましたw (2015年6月12日 19時) (レス) id: 9541815b74 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - 西野まこさん» ありがとうございます!そう言ってくれると更新の励みになります!またご意見などあればいつでもコメントしてくださいね♪これからも応援よろしくお願いします! (2015年6月10日 16時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)
西野まこ - ほんとにこの小説大好きです (2015年6月10日 16時) (レス) id: bdca8a9499 (このIDを非表示/違反報告)
浦島たろー。(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります♪提案などあればいつでもコメントしてくださいね♪ (2015年6月7日 21時) (レス) id: 2966852d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦島たろー。 | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。