検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:65,295 hit

4. ページ7

.





《スカラビアの場合》


──コンコン、


ラギー「また誰か来た。」

『だれぇ…?』

カリム「Aー!大丈夫かー?!」

ジャミル「静かにしろカリム。……大丈夫かA?」

『カー君とジャミ君だぁ……』


アズ君達のお陰で悪化したボクはちょっと朦朧としながら『いらっしゃい〜』とお迎えした。


ジャミル「随分辛そうだな……」

ラギー「オクタヴィネルのせいで悪化したんスよ。」

ジャミル「何されたんだ。」

カリム「なぁ、何かほしいものあるか?」

『んーん……いらにゃい……』


ご飯も食べたし、お薬も飲んだ。ゼリーとかは少しだけ食べたけどあとは何もいらない。
冷えピタも貼ったし、今は眠いだけ。


ジャミル「実はさっき食堂で、サツマイモの粥とホットアップルドリンクを作ったんだ。
風邪に効くらしいから、腹が減ったら温めて食べてくれ。」

カリム「ジャミルの料理はどんな病気でも一瞬で治しちゃうんだ!だからAもたくさん食って、早く治してくれよ!」

ジャミル「やめろカリム。ハードルを上げるな。」

ラギー「へぇ〜…こりゃあ随分作ったッスね。ありがたく貰うッス。」

『ありがとぉ〜……』


後で美味しく食べるよ。ありがとうジャミ君。
カー君もお見舞いありがとう。少し元気になりました。








.


《ポムフィオーレの場合》


ヴィル「お邪魔するわよ。」

ルーク「ムシュー・愛しの綿毛ちゃん!ご機嫌は如何かな?」

エペル「あ、あの…お邪魔します…!」

ラギー「あーはいはいノック無しでもご勝手にどーぞー。」

『ラー君諦めにゃいでぇ〜……』


今度はヴィル先輩率いるキラキラポムフィオーレの人達が来ました。
休ませてほしいですぴえん。


ヴィル「……思った通り、酷い顔ね。」

ラギー「お見舞いに来といて貶しに来てんじゃないスか。」

ルーク「おぉ、ムシュー・愛しの綿毛ちゃん!なんてことだ可哀想に!汗だくじゃないか……私が拭いてあげよう!」

エペル「僕の実家の林檎をお裾分けに来ました。よかったらどうぞ。」

ヴィル「いい?いくら風邪といっても美容を疎かにするのはいけないことよ。今から私がHow-toを教えるからしっかり学びなさい。」

ラギー「エペル君しかまともじゃない。」

『お願いだから休ませてぇ〜………!』


このあとヴィル先輩に滅茶苦茶美容について叩き込まれました。しかも悪化しました。
何しに来たんですかぴえん。




5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤビ(プロフ) - 神蘿さん» リクエストありがとうございます!イベントストーリーは順次UP致しますので今暫く御待ちください! (2020年11月26日 22時) (レス) id: 1bc8c891e8 (このIDを非表示/違反報告)
神蘿 - リクエストです! ゴーストマリッジ、スケアリーモンスターズの小説をお願いします。これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m (2020年11月16日 20時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤビ(プロフ) - 黒猫さん» ご感想ありがとうございます!沢山笑っていただけてとても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年9月16日 22時) (レス) id: 1bc8c891e8 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - とびちれwwwwwレオナさんドアの開け方ww笑いが止まりませんw更新まってますっ! (2020年9月7日 0時) (レス) id: 92bf4c121b (このIDを非表示/違反報告)
ミヤビ(プロフ) - 誓雨さん» ご感想ありがとうございます!『あつまれ』の反対は何だろう?と自分なりに考えた結果、『とびちれ』になってしまいましたww笑っていただけて嬉しいかぎりです!ありがとうございました! (2020年6月17日 12時) (レス) id: 1bc8c891e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤビ | 作成日時:2020年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。