検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:73,368 hit

【リクエスト】焼身じsaつしようとして止めれるものならとめて見ろ!と言ったら ページ50

オリジナル
オリジナル「それじゃあ、遠慮なく。」

グッと強い力でライターを持っている貴方の手を掴みます。
表情こそ変わっていませんが、声色といつも比較的優しい彼があなたの手を強く握ってる事から相当怒ってることがわかります。

スワップ
スワップ「?一体何をするのだ?」

いつもの可愛らしい笑みで返してきます。
自分に火を付けてあなたが火に包まれ、炎の中で見えたのは絶望に満ち溢れ、立ち尽くしこちらを見ている彼でした。

マスタード
マスタード「何してんだよ。」

間一髪ガソリンをかける前に手首を掴まれます、あなたを見る彼の瞳は困惑と悲しみが混ざり合った複雑な色をしています。

キラー
キラー「…ん?どうしたの?早くつければ?」

あなたが火をつけようとしてもライターは一切火をつけてくれません。
バレバレでした、何もかも、ライターのオイルを事前に抜かれています。
そして、あなたが何でこんなに追い詰められたかも、すべて把握済み。

ホラー
ホラー「…風呂入って、お前の食いたいもん食おうぜ。俺と」

ライターを持つ手をパシッと叩き、ライターを叩き落とします。
やわらかく笑って優しい声色でご飯に誘ってくれます。

エラー
エラー「何をしヨうと?…止められないとでモ思ったのカ?」

燃やそうとした瞬間に吊るし上げられます。
目線の先には今までにないほど起こった顔をしています。

マーダー
マーダー「え、は、あ、嘘、だろ?!なぁ!」

困惑して動けなくなっているウチに火を放ちます。
激しく燃え上がり、悶え苦しんでいたあなたが完全に動かなくなると、水をかけて皮膚がほぼない貴方を見てもういないんだな、と再確認すると肩と足の力が抜けてあなたの側に崩れ落ち、大声で泣きます。


ナイトメア
ナイトメア「あーあー、勇気あんのはいい事だけどな、俺から逃げられると思うなよ?」

ライターをつけ要とした瞬間に触手で締め上げられます
泣いているあなたにずいっと顔を近づけ、悪魔のように笑います。

クロス
クロス「そんな、馬鹿な真似っ…ぁ…」

必死に手を伸ばしますが一足遅かったようです。
燃えるあなたを彼はただあなたの腕を掴もうとした手をギュッと握って見ていることしかできませんでした。

続編へ続けます!ごめんんさい!

この小説の続きへ→←元カレにやり直そうと言われたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。