検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:73,396 hit

着ぐるみパジャマ着てみた ページ40

オリジナル(犬)
オリジナル「…噛まないでくれよ、?」

いぬといってもあの茶色とかの犬ではなく、我らがウザイ犬の着ぐるみです。
噛み付いてやりましょう、怒られます


スワップ(ヒヨコ)
スワップ「みぇ!可愛いのだ!将来は鶏か!」

あなたの足元で目を輝かせています。
将来は唐揚げですね。
ごめんなさいなんでもないです


マスタード(兎)
マスタード「うさぎって年中ハツ情期らしいぜ」

口角を上げ、ジリジリ迫ってきます。
嫌であれば逃げましょう、いいのであれば「優しくね?」と言いましょう、優しくしてくれないです


キラー(狸)
キラー「たぬきだ!ふふ、似合ってるよ!」

つま先から頭のてっぺんまで何度も往復し、じっと見ています。


ホラー(ぶた)
ホラー「肉…」

ヨダレを垂らしながら斧を構えています。Aさん逃げて超逃げて今すぐ逃げて()


エラー(熊)
エラー「怖くねェ熊だな」

あなたが「がおー!」と言うと鼻で笑ってきます。拗ねるとちゃんと謝ってくれますよ。


マーダー(パンダ)
マーダー「…かわいいな、」(カシャッ)

無断で写真撮ってきます。「消して!」と言うと逃げます、鬼ごっこですね、楽しみましょう(?)


ナイトメア(狼)
ナイトメア「…馬鹿なことしてないで早く寝ろ」

「食べちゃうぞー!」とあなたが可愛らしく!言うと、冷たくあしらわれてしまいます。


クロス(ペンギン)
クロス「っわ、似合ってます!可愛いですよ!」

沢山褒めてくれます。「白黒おそろいだねー!」と言うと、その場に蹲って数分動かなくなります。


ドリーム(狐)
ドリーム「ふふ、可愛い狐さんだね」

柔く笑って、そっとあなたの頭を撫でてくれます。


インク(猫)
インク「えええええ?!何可愛いことしてるの?!動画撮っていい?いいよね?!」

1番やかましいです。落ち着いたら頭を撫で、「一緒に寝ようか」と言ってくれるので一緒に寝ちゃいましょう!

しょうもない理由で助けてと言ってみた→←遅くまでかえってこなかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。