検索窓
今日:18 hit、昨日:62 hit、合計:73,382 hit

【リク】夢主が敵に操られたら ページ34

オリジナル
オリジナル「Aっ!A!!!」

目を覚まさせるためにずっとあなたの名前を呼びながらあなたの攻撃を避け続けます

スワップ
スワップ「お、俺様…Aを攻撃したくないのだ…っ!!」

大粒の涙をポロポロ流しながら何度もあなたに声をかけます

マスタード
マスタード「チッ…早く目ェ覚ませよ」

あなたの攻撃をササッと避けてあなたに当たらないように適当に攻撃しながら声をかけてきます

キラー
キラー「僕の子、勝手に操らないでよっ!!」

簡単にあなたの攻撃は避けられ、死なない程度に攻撃してきます。

ホラー
ホラ-「嫌い、だったのかよっ…なんか言ってくれって…っ」

操られてるとは気づいていません。涙が頬を伝い、攻撃を避け続け、結構ガチで攻撃してきます

エラー
エラ-「早く出てこい。」

あなたをグルグル巻にして身動きが取れないようにし、ずっと話しかけてきますが、面倒くさくなったらデータいじくって解除してくれます。

マーダー
マ-ダ-「……e…xp……」

あなたが彼に襲いかかるものですから、彼は悲しい気持ち、裏切られた怒り、また大事な人を手にかける恐怖でおかしくなってしまいます。

ナイトメア
ナイトメア「俺のもんに手ぇ出す勇気は認めてやろう、あぁ、koroしはしないさ、koroしたら…そこで終わっちまうだろ?…早くこいつを解放しろ。」

彼の口元は弧を描いています。
とっても悪い顔です、操ってる人が出てくるまで身動きの取れないようにし、死なない程度に首を絞め続けます。
でも一瞬どこか苦しそうに顔を歪めます

クロス
クロス「やめてください、!!!こんなこと、貴方らしくないっ!!お願いだから…優しいあなたに…戻ってくださいよ…っ頼むから!A!!!!」

ボロボロと大粒の涙を流しながらあなたの攻撃を避け続けます。
取り乱し、貴方を呼び捨てにし、敬語が抜けてしまいます。

ドリーム
ドリーム「君が、そんなことする人間じゃないってちゃんとわかってるよ。だから、早くAちゃんから出て行ってくれないかな」

冷たく言い放ちます、心優しいあなたを利用しているやつがどうしても許せないようです

インク
インク「僕はAちゃんを攻撃したくない、僕と戦いたいなら出てきてくれないかい?すごく不愉快だ」

目に光が見えません。
心底不愉快なようで顔をゆがめ真面目にキレています


━━━━━━━━━━━━━━━
あの、うん、サボってましたごめんなさい

夜月様リクエストありがとうございました!

【リク】怪しい薬飲みそうになったら!→←一緒にお風呂入ろうと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Undertaleau , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cartoo - 82さん» それ良いですね! (8月1日 15時) (レス) @page7 id: a77ababa18 (このIDを非表示/違反報告)
82 - リクエスト失礼します!『もしも夢主が自傷行為をしているのを見つけたor知ったら』を見てみたいです! (7月17日 15時) (レス) id: e15f1aa23c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも夢主が焼身自殺しようとして止められるものなら止めてみろって言ってみたを見たいです! (2022年11月20日 17時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ヤユ - リクエストします。夢主が殺人病になったら!お願いします。 (2022年6月30日 21時) (レス) @page39 id: 6b4f0c7f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - ⬇️同じくですー (2022年5月30日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや?粉雪 | 作者ホームページ:http bino1  
作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。